

4/25Gv

久々にGv出ました。

やれる事が少なすぎてある意味助かるが
キャラの非力さを痛感した日。まぁわかってた事だけどね。

まぁ自分のキャラは置いといて、全体の総括でも。


続きを読む »


12/19Gv

結果は4砦ですが、Gvとしては最悪でした。
いい加減レベル的に無力なのでどうにかならんかなぁ。
VC的にもどうにかならんかなぁ。

最早レベルが並ぶまではPS(笑)の次元に来ている。
のにそれがわからん奴もいる。単純にR化前でもLv80がLv99相手では
神器等がない限りロクにやれないというのに。

これ以上あんまり書けないので終わっときます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1016Gv

Lv差がある状態でのスクリームはきついなぁ。

なんつーかもうサバイバルゲームだな
どれだけ生き残れるか じゃなくて
どれだけ攻撃を喰らわないかゲー

ちょっと火力集められたらRKでも即落ちと言っても過言ではない。


今はSPP&デスバウンドゴーレムとして生きる。RGはかかってこい。(但しOBに限る)

7/4Gv

なんか来ちゃったよ。CSが。
でも人少なかった。マスターがいつもと違った。

動画見つつ追っていきたいと思うけど
更新頻度の通り時間があまり取れないのでうろ覚えでいきます。

守護1メインのたまに2で粘り作戦
LS+SSの2G体制 カッコいいEMCは期待するな

守護1でかなり粘れていて
抜けた敵の処理が飽和せずにできていました。

守護2はどっちも不慣れなのか団子状態からCSが割るケースが多かったです。
ちゃんぽんが強いですね。

1バリ戦はEMC回転が速い割には圧力があまりなかった為
こちらのLKが殺到できるケースが多かったかなと思います。

守護1の後半戦でスクリーム保護がやばくて思わず笑った。
さすがにあれだけやられるとLKじゃきついです。

でも一番きつかったのはおーさまの指示でした。
意図を掴むのが意外と難しい…。

R化前の最後のGvお疲れ様でした。
最後に輝いた人、そうでなかった人もいると思いますが
また頑張ってやっていければなと。

次回はきっちり対策取ってくるから完封負けが予想されるとこですね。
でもCSの凄いところはちゃんとそれが出来るところなんだよなぁ。
これでOdinGvの勢力構造が正常化すれば言う事はないのですが。

ではまた龍に乗った時にお会いしましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Gv

CSきたー

ぐしゃー

おわり。



動き
ステ

どっちかが対等になって初めて戦える相手かなぁ。
やる事は基本変わらないはずだけどね。

いい勉強になった。



話は変わってサクライJ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

