

Gv

うーん、予想通りとはいえ酷い惨状だなぁ。
今のOdinGv楽しんでる人はGv人口比でどのくらいいるんだろうとふと考えた。

どう見ても半分もいなさそうだな…
でも楽しめないなら最初から出ないか。そういう意味ではたくさんいるのかもしれない。
なるほどなるほど。

そんな一日でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Gvお休みしました

ごぶです。
タイトル通り、今週はお休みしました。
ですが一悶着も二悶着もあったみたいで、少し責任を感じています。
ヲチャーには楽しい展開だったと思いますが、
一般市民にはとてもつまらないGvだっただろうなとLogを拝見して思いました。
まぁおいしい所を逃すのがごぶです!(キリッ

そして、少しごぶが心配していた事が表面化してきました。
本人には言っておきましたが、いずれ揉める問題だろうな…。
ごぶは多分発言せずにはいられないでしょうが、どっちに寄っても敵できそうだし。
黙っといた方が良いかなぁ。

そんなこんなでちょっとイライラしていたので久しぶりにBlog巡回していたのですが
某Blogに難民のマスター紹介があって吹きました。
ああいうのに弱いんだよなぁ…。

仮に難民に入る事があったら中々楽しめそうだと思います。
プレイヤーとしてある種尊敬している人が居る事。
個人的に好きな人が居る事。Gvに対する各自の意識レベル…etc。
ぱんぽさんにSPP撃てないのは残念ですが。

まぁ仮の話です。
もうね、ぐだぐだぬかすと敵ごとぶっ飛ばすぞ な気分。

来週はまた頑張れるといいですね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ハッ

書類にはんこ押す仕事おわんねー

リア充とかなんなの
食べ残しの寿司でも投げつけてやるわ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

妄想ルンバ

コメント返信から。

げんこーさん>
あの…次は優しくしてくださいごぶ…。

ぼーさま>
人数多めだと席の都合でそうなっちゃうよねー。
仕方ないと言えばそうなんだけどw

今思えばOFFはもうちょっとROの話もすればよかったですね。
かいさん梅さんと密談すればよかった><


と、つい愚痴ってしまいました。
リアル事情によりGvに出れない日々が続いてますがお元気でしょうか。
来週は多分出れるよ!出れるよ!少し暴れたい気分ではありますし…。

SSも大きな変遷を迎えようとしておりますが、この先どうなるか楽しみです。

動画上げないと…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

サルでもできるSPP

SPPの撃ち方講座。

その1
1.ブラギに乗る
2.付与する
3.SW出して安心してるWIIIIIIIZにSPP

その2
1.ブラギに乗る
2.付与する
3.コンセする
4.おにぎりを筆頭としたAGIっぽい奴にSPP

一応断っときますがどれが欠けてもおいしくないです。
ただでさえおいしくないのに…。

SPP特化ならブラギもコンセも無理には必要ありませんが
ディレイを気にするなら乗るに越した事は無いです。

DEX振ってないLKはブラギが高性能じゃないとかなり辛い。
SVカローラは素直にBB撃っとけ。

以上。

あ、ETだと結構使えるよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

