

時間が余ったからやるごぶ

ごぶー。

タイトル通りいくごぶよ


ごごごごごごごご…


・反対意見?
・最初は問題なさそうなので割愛ごぶ
・○○が決まったらうちはほぼ負けると思っていいごぶ ㌦さんの言う通りごぶ。
・弱くは無い かもごぶ。見てないからその時点のコメントは不可ごぶ。
・魔王様の行動は悪くないと思うごぶ。 あくまで抜きたいなら打つ手はまだあるごぶ。
 自分が変わりに捕まって逃がした方がいい場合は一応あるごぶ。Case by Caseごぶ。
・どんな報告が欲しいのかいまいちわかんないごぶ。その必要性すらも。
・ごぶは似たような事大分前に言ってるごぶ。わかってなかったごぶか?



寝るごぶ。


珍しくLv上げ必死ごぶー

ごぶだるま

ごぶ。

すのぼ楽しかったごぶー


今年初だったけど体が覚えてくれてて良かったごぶ。
ごぶもまだまだ捨てたもんじゃないごぶね。



今回反省ログ見て(ry は時間かかりそうだし明日やるごぶ!



取得おめでとうごぶ

ぱぱらぱー

ごぶの れべるが あがった

悲しい事にごぶ

ごぶ。

今週も欠席になってしまったごぶ。
スノボしてくるんだけど、経費が結構高くついたT-T
付き合いも大変だごぶ…。


先週はなんにせよ確保できたみたいごぶ。


ここで反省会ログだけ見て全て見据えるごぶ。



ごごごごごごごごごご・・・


・EMC後は運ごぶ 先読みで反撃鎧つけても魔法には無力
・個人的にV3の相手にはまだ勝てないごぶ
・EMCはEMCで良い テンプレ化で無問題ごぶ
それより位置、状況の方がEMCは問題
・C5でも若干不利かもごぶ ライン見てないからこれ以上いえないごぶ。
・最後は正解 戻さないと本体来なくても多分負けてるごぶ 
・レ○レ○さんに台詞パクられてるごぶ


こんな感じごぶか。


今週も頑張ってごぶ(*^皿^)


チャリティーオークションごぶ

ごぶ。



いいイベントだと思うごぶ。
発案者に感謝。



ごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/1/13ごぶ

ごぶです。

今回はMoonShineが傭兵として来ました。
二週連続で宿無しなので確保狙いで行くようです。


開始⇒L2攻め
レース模様。即割り。

L3攻め
幻影他が防衛。
すぐ崩れるも最奥でEMCされる。だっさ。
無理矢理押し切って破壊。

V3攻め
HP旗から崩れて取得したのはおひつ (凸凹だっけ?
防衛配置におひつはついたものの同盟が追い付く前に
某教授のLPが炸裂し崩れて破壊。 神。

V3防衛
バラバラに攻めて来てくれたので粘る粘る。
ごぶは第一の折り返しでうだうだしてました。
攻めが続々と増え20分程度で落城。
思ったより持ちました。さすがV3。

補給。

L4攻め
割と薄かったけど睡眠貰ってる間に終わりました。グス。

L4防衛
Arcanaが攻めてくるも安定。たまに抜ける程度。
暫くして前衛だけL3へ派遣。この辺指揮混乱。

L3攻め
ムーンライトエンジェル防衛。
気付いたら終わっていた。
なんちゃって防衛がスタートし
前衛⇒L3 後衛他⇒L4という状態に。

状況整理の後L4非破壊に移行。
派遣はL1に。

L1攻め
MSが割れる状態に入ったもののこちら側の派遣を待っていたらしい。
そんなこんなでこっちが到着する前に競合に制圧された模様。
結局割れずに終了。ぷぎゃー。


ごぶ的な何か。
・味方に阿修羅ぷぎゃー。
・派遣指揮不備。情報も不足。
・一応確保。宝変更に期待?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介とこのぶろぐについてごぶ

ごぶです。新年だしひっそりBlogを書いてみる事にしました。

最初なので自己紹介他を。

・ごぶって誰?
ごぶはOdin鯖のとあるGに役場を作って暮らしています。

ftmmを見せてぼーっとしています。
ごぶりん仮面付けてたらきっとその人です。
Gvでは一兵卒です。働き蟻です。

・このぶろぐについて
Gvレポート・考察と言う名の愚痴がメインです。
あくまでごぶ個人の考えなので深読みしないようにお願いします。

・何か物申したい時は
Gについての文句はマスターに言ってください。
ごぶへの文句はこのぶろぐかどっかで捕まえて直接言ってください。


いつまで続くかわからないけどよろしくお願いごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

