

更新内容

ごぶ。


少し考えるごぶ。


先週出たけど余りにもネタになるシーンが魔王様に呪いBB撃ったくらいしか無かったので。



備忘録みたいな感じにしよかなごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

更新しようと思ったら

更新継続の声がありました。かなり嬉しいごぶ。

でも、解答が来ないのに問題を出していても面白くないというエゴがあるわけごぶ。

そんなわけでこの更新を持ちまして当Blogはひとまず終了です。

Gv活動が再開次第日記は更新されると思いますが、問題に関してはSTOPします。



問題に解答して頂いた方、お付き合いありがとうございました。
ほんとは続編がまだまだあったのですが、考えるきっかけ作りになったとすれば
ごぶの試みは成功したと言えると思います。

最後にコメントくれたじゃむさん、変態な㌦さん、くりゅさん、本当にありがとうごぶ。
m9(^皿^)ゴブギャーッとかされなくてよかったごぶ。




それでは、またどこかの戦場でお会いしましょう。



追記は少し裏話。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

問題2の解答例

ごぶ。

早速いってみるごぶ。


各質問は作戦ごとどうするか、程度のもの。難易度はそこそこ。


・問題1

ロキ保護・突破のルート・後衛の様子・ごぶの回復が魚な事 等


・問題2

献身があるのでできない。倒す条件はADS乱舞・EDPSB・阿修羅等で献身もろとも落とす事。 等


・問題3
突破からそのまま崖越しにスキル発動。 他
囮になる以外で奥行っても阿修羅乙。


・問題4
講じない。構造上エンペスクラムされても押し込むのは簡単。時間はある。
何かしら講じるならノピ持ちが高飛びで接近して粘着するしかない。
もしくは遠距離強スキルで強襲。


こんな感じごぶね。


C2の幻影-@odinの防衛SSもあったんだけど
あれはちょっと問題としてはイマイチなのでやめましたごぶ。


解答して頂いたのは魔王様だけなのでちょっとコメントを。




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

このBlogの今後

ごぶです。


標題の件ですが、残っている問題その2の解答を更新してから
ひとまず更新終了と言う形で行きたいと思います。


個人的に話したい方は3/6よりIRCのFriend鯖に「#ごぶ」というチャンネルを作るので
そこにいらしてください。


それでは次回更新まで、しばしのお別れごぶ。



どるさんにならふとももあげてもいい
そう思っていた時代がごぶにもありました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

昨日付けで

ごぶ。

SSを脱退しました。


いずれ別のGに所属する事になるごぶ。


理由やらなんやらは追記にてごぶ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

