

5/11,5/18動画回顧

忙しくて更新が滞ってるごぶ。


というわけで、動画を見つつ対戦Gと自Gについて米していこうかなと思うごぶ。


○5/11
・勝利
良くある「ロキ止めた」⇒?の状態。次に切るカードを持ってないごぶ。
もしくはカード切れる人が仕事していないか。
その中で教授でLP貼ってチャンプで奥まで抜けてるぴこさんには驚いたごぶ。
一人でやる事やっちゃったごぶ。キャラ的にはかいさんが曲者度TOPだけど
2PCとか総合的な点だとぴこさんが一番かも。職も重要だしね。
blogは…アレごぶけどね…

・ぷいにゅ
ロキが乙る前からホイホイ抜けてきたごぶ(^皿^#
全体的にいいようにやられた感じごぶね。
ロキを落とされ蹂躙されてやりたい放題。( T皿T)グス

・ぬこ米∞
・AST
動画取ってません。
ASTのジプシーと∞のEMC止めた事しか印象に無いのでどうでもよさげごぶ。

・Gran+ふみ忘却
歴史のあるGだけあって防衛はそれなりに硬いごぶ。
ぷいにゅが来る前やB防衛前半等、キャパを越えるまではかなり安定。
EMC判断も良好で、前評判通りの実力だと思いましたごぶ。


○5/18
・NS
金ゴスに加えどんどん規模も大きくなって昔のBHくらいの勢いごぶね。
周りの状況を考えると1強になりかねない感じ。

待ったをかける同盟は現れるごぶかね?

・ほのぼの
個人的なお友達がいるのでもちろん見つけたら殴りにいってるごぶ。
まったくもって前衛足りてないごぶね…。
基本守りだと思うごぶので、あんまり気にしない方向ごぶ。

・えび
うまい人減りましたごぶ。特に鏡花の方。
NSに待ったをかけるのは人数ならBH、中身ならここだと思うごぶけど…。


・Gran+ふみ忘却
防衛力が高いのでわざと守りにくい砦を選んでるのかなぁ、とも思える砦選択ごぶ。
ただ乱れを修正する力に乏しいな、とこの回は思ったごぶ。
某車田漫画だと一度見た技は二度通用しないのですが
この同盟は同じ技が二度通用してしまいました。残念ごぶ。





5/25の回はあまりの不甲斐無さにごぶが凹んでいるのでもう少しお待ち下さいごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05/18Gvれぽーと

こんばんはごぶ。


先週に引き続き、Granにお邪魔しました。

開始はC3防衛です。

あばよ、とっつあんというGと青い月のエンブレムのGが来たごぶ。
まだ規模が大きくない事もあってそれほど問題無く。
第2MAPで掃討していきます。

そうこうしているうちに、NSが来たごぶ。
ずいぶん巨大化してるごぶね。
LKが妙に多くて面倒だったごぶが、結局割られる事に…。


再度防衛を開始するも今度はほのぼのが来ます。大人気ごぶ。
正直守りにくい砦だからこっちはきついんですけどね!
2MAP制圧かけられてそのまま負け。


制圧し返して再防衛開始…。

次のお客はえびと鏡花とHP。もう満員御礼です。勘弁してください。
えびマスターにノピられてEMCであっさり終了ごぶ。
誰も粘着してくれなかったごぶ!( -皿-)


B4へ砦移動。

ぷいにゅ…は偵察だけで終了して。
またもや鏡花えびが…ごぶ。

抜けられる時もありながら安定防衛する事約30分超
ロキが斬られてから均衡が崩れ、後方でEMCして粘った末非破壊解除。


そして驚愕の鯖缶にて終了ごぶ。


らっきーな結果だったごぶね…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

れぽ書く前に

動画上げようと思ったけど同じGの人が上げてたので没に…。
眺めてて気付いた点は次回更新にて敵味方関わらず筆記していきます。


SSのさっちゃんさんがオーラだと言う事で式を行いました。


久しぶりに会った人、新しい人、忘れてそうな人様々ありましたが
みんな元気そうで、変わらぬSSの姿でよかったです。
ハジケ具合が上がってた気がしますけど…。


枝を折ってさっちゃんさんが倒す のループが暫く続いたんですが
この虫野郎が!!な感じでさっぱり上がらず…。


しかも上がった後の枝折りでハイドラとかマヤパとか…(#^皿^)ピキピキ


ごぶ仮面被ってる人が一人いてウキウキしてたんですが
実はかいさんだったという罠が…。Gvでも被ってごぶ>皿<


二人ともおめでとうございます。「光ったから」と言ってごぶをいじめないで下さいごぶ。
おぅら

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5/11Gvレポート

復活、という事でGvレポートごぶ。
Granにお邪魔しました。


開幕はV1。詳しい事は不明。
防衛してると…。


・V1防(SS大人勝利)
何か見た事ある名前の人達がたくさん…。
とりあえず足止め専念。割と安定ごぶ。
相手は作戦変えたりしてたみたいだけど徐々に削れる。
押され出したけど後20分くらいもつかなーなんて思ってるとCS追加ごぶ。

・V1防(SS大人勝利+CS)
終了。万全の状態でもきついってのにこれは無理ごぶ。
崩された後ER横EMCで粘るも割られて終わり。


補給を経て後半戦。


・B2防(ぬこ米∞+AST)
ASTのジプシーが猛烈。スクリーム展開時の殲滅が遅れそのまま米で割れる。
それにしても意外に持つなぁこの防衛。ある人が優秀なんだろうね。
カウンターはEMC妨害に成功し非破壊開始。

誰も来ない。


糸冬




・ごぶ的な感想
ASTかわいいよAST。もうちょっとやりたかったごぶ。
派遣は良く取れたなぁと思ったごぶ。
SSの皆はお変わりなく元気そうで良かったごぶ。
攻めらしいのが全くできなかったごぶ…。残念ごぶ…。
もう少しリハビリが必要みたいごぶ。


まだLvが足りないごぶ…。
タロットで頭壊れすぎごぶ。出ると大体一回は壊れるごぶ。



※あまり詳しい事書いてないのは色々マズーだからです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

始動

とりあえず再開ごぶ。


次回のGvからレポート更新できればいいごぶね。




誰も見てないに100ごぶ円。




憎きあのGをぶっ潰せ!(もう潰れてる?) ごぶでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

