スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

今週のGvはとても面白くなりそうなのですが
残念ながら所用にて欠席が確定してしまいました。

後に状況を聞いてニヨニヨ…じゃなかったごぶごぶ…しようと思います。


各人の健闘を祈って、ごぶから勇気と幸運を。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7/6Gv

ま、また遅れてしまった…


防衛の動画をぼーっと見てたら眠くなってしまって…。
今週はGranさんで、L3完全防衛が狙いとなります。


お客さんは多く来たと思うんですが
NSが来ていた時に他Gが来ると排除合戦が第三MAPで行われていて
実際防衛ラインに突入してきた人はさっぱりだったというオチに…。

結局そのまま安定で終了。
派遣はL1でしたが競合も多かった為獲得はできず。


うーん、#防衛ここまで硬いかぁ…。
次は逆に攻めてみたいかも?


おーさま>
ごぶだったら最大3本かなぁ
中身の人的にも耐久力的にも…。
実は名無し言った事なくてイメージがあんまり沸かないのもあって
話入っていけなかったのは秘密ごぶ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふははっはは

ごぶれんじゃー集合



SSの溜まり場はいただきました。


ごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェンにて

おーさまともう一人の方(以下Aさん)と話してた時に
おーさまが面白い事を言ってたのでそれを少しネタにしてみようと思います。

Aさん(献身)が名無しへ狩りに行った時に
全員に献身かけて壁役をこなしていたそうです。
不死盾・悪魔盾が無くても余裕と言ってたので楽勝だったのでしょう。
これに対しておーさまはちょっと考え方が違うみたいでした。

おーさま曰くは
「狩りでのリスクは多人数で負った方が安定すると考える」
だそうです。

Aさんの考え方は
「リスクを自分に集中させた方がかえって安定する」
だとすると(ちょっと極論ですが)


じゃあこのリスクってなーにって話からいきましょう。


この場合のリスクは当然ダメージです。
リスクが大きいという事はそれだけリスク対象が危険に晒されていて
もちろん最悪の場合は対象の死亡、そしてPTの決壊です。

安定⇔決壊 の関係を取った時
リスクを集中させるAさんのタイプは
それに対してヘッジを大きくかける必要があります。

つまりものすごーーーーくはしょって極論的な事を言うと

・対象は散るけどヒール量は少なくて良い
・対象は一人だけど沢山ヒールしないといけない


どっちが安全かな?


そんな話。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。