

1/26

HIT

今日は諸事情によりレースしてました。
途中ばっきーぼーいさんがいて懐かしいなぁ…なんてね。

たまにはこういう楽しいGvも良い物です。


flag


皆様お疲れ様でした。

Gのネタ元がわからない方はQBKでぐぐれば出ると思う。多分。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/18PickUP

まぁ悪いとこのPickUPってのも何なんですが…。

ちなみに1/11Gv後にこんな会話がありました。
ごぶ以外は名前伏せてあります。

SS_Gobu : Aさん的に悪かったとこを40sで上げてください
A : 昨日の?
SS_Gobu : ハイ
SS_Gobu : (時間は嘘です
A : まとまりがない、指示がすくない、攻め方が悪い、編成が悪い
A : いいとこねええええええええええええええ
SS_Gobu : UWAAAAAAAAA全部言ったAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
A : (’A`)

結果としてアイコン通りなのは置いといてPickUPしてきましょう

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ごぶりん村に引きこもり

役場に戻って隠居暮らし。

展開の分を差し引いても今回のGvは良いとこがほとんど見つからない。


どうやれば良くなるんだろうか。

各場面で負けた理由とかわかんない限り無理だなー。
知りたいとは思ってなさそうだけどね。
もちろんごぶも全てわかってるとは言わない。

頭だけ空回っても仕方ないんだよ。これは組織戦なんだよ。
なんとなくで同規模の相手攻めて勝って楽しい。負けて悔しい。
そもそもそんな事思ってるのか?惰性でやってるだけじゃないのか?

まぁ惰性が悪いとは言わない。やるなら仕事して欲しいなぁ。
できないなら発言とか報告くらいしろよ。ほんと腹立つわ。
そんな事を思いつつFOフラグが立ちそうです。
口を出したのはやはり間違いだったと。
結局意識が問題になっちゃうんだよねー。

PickUPは次回。
Pugya-PickUPpoint
指揮外が口を出しすぎる事での統率の乱れ 共闘が帰っちゃうほどの馬鹿らしい膠着状態 あの防衛はぶっつけで成功するわけない etc

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

本意ではないですが

形はどうあれ口を出す事になったので出してみる。


ダメだったらアイコンがひどいのに変わります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/11

本日はPickUPする点はありません。gdgdすぎで。

砦構造把握してない人間が大半いて攻めが成功するわけが無い。


ちょっとGv以外でも色々あって萎えてます。
早く脱出して新キャラ育成頑張ろう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/4Gv

今週のGvPickUP 
全体の流れはおーさまのry


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あけまして

おめでとうございますごぶ。今年もよろしくお願いしますごぶ。

今年の目標…







Gvはこのまま隠居生活を…。
通常プレイは秘蔵キャラの育成を…。

何か新しい事にチャレンジできればな。でもWIZは絶対やんないけど。


こんなごぶですが、ごぶりん村から今年もよろしくごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

