

Gvは次の更新です。

3/29 大人SS勝利同盟宿無し…!
ねぇねぇ、今どんな気持ち?

        ∩___∩                      ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶
      |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |
___ 彡     |∪| ミ    :i         ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡
 ヽ___       ヽノ、`\   ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



まぁどうでもいい事は置いといて、先週予告してた話でもしようかな。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

0322GvPick-UP!!←Mow!!

ごにょばんはー。タイトルは思いっきり内輪ネタですごめんなさい。

詳細はおーさまのBlogを見るって事でいつもの。
ちょっと時間取れないんで結構はしょります。

・押して押し返されて
EMCしたからどうする?片方割ったからどうする?
目的があるにしてもプランが立って無かったんかな、と。
裏主体ならライン引く位置がそもそも間違ってる。

・延長戦の意味
おーさまはどうか知らないけどごぶとしては何の為にやるのか
あの場で言ってほしかったなぁ。珍しく口出ししてしまいました。

・左守護石の復帰ポイントメシウマすぎ。
メシウマ。WP越えEMCで更にメシウマ。修理もメシウマ。
あそこ割ったら直させたらだめだなー。
もしくはバリケ戦一発で決めるか。無理だけど。

今週は叩けば叩くだけ出るって感じ。それくらい良いとこなかった。ごぶにも…
今週のLPは前衛がウマー。岩盤無いWIZは2PC状態。さぁどういう事かな?
そういう意味では教授さん頑張ってたかも。ごめん酷い事言って。

それではまた次回。次回は荒れそうな内容ごにょよー。

アサシン光りたい…でもまだ遠い…┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

つかね。今週の会議なんだあれ?答えになってない答え並べて吼えやがって。
ギルメンがギルマスの0721支持してんじゃねーよ。知らんなら黙っとけ。
あんだけ時間かけてロクに進んでない点は大人の人すいませんでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あさあさ

ごにょでーす。

最近はアサシンを育てようと思って凡人らしく細々とやってます。
ばばやががイマイチなので某ぷりんさんに錐を借りて狩場を移動しました。

そしたら1.5倍来ちゃったよ!!なんという展開(>皿<


ちょっと今週は狩り頑張ろうかなと思うごにょ。

Gの話書こうと思ったら禁則事項に触れちゃうからだめだった。どうしよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

0315Gv

本日はごにょの代わりにTSでいつも喋る人間が軒並みお休みしたので
おーさまから喋るよう指令が発せられました。めんどいなぁ…

詳細はおーさまのBlogを参照してください。

個人的な反省としては色々あるんで置いといてN1での全体的な事を。

・何でバリケ裏EMCされてんの?
N1で3バリ修理する前にマスター含めて数名入られてたようです。
マスター外に撹乱されてたのでしゃーないかな。
らびりすはこういうの割と上手だね。

・カウンターで割ったら再度押し込まれた
上の例があるので…というかこの同盟の悪いとこなんだけど
これは隊列が伸びたせいです。敵来るかなー?って思ったらばっちり来ました。
予感通りだったものの過ぎたるは及ばざるが如し。覆水盆に返らず。
もうちょっと言うとごにょにそこまでの権限は明示的には無かったのもあるけど
これ言うとじゃあ指揮やれYOって話になるから…ねぇ?


・N2の防衛線はある意味結果オーライ
あの位置で止まってくれたのでガーデも都合よく暴れてくれました。
普通一気にぶち抜かれると思うんですけどね…。

・職構成の悪さ
他GがEMCでぶっ飛んだのもあってこっちの人数が10名程度でした。
教授0でバリケ戦とかほぼ負け確定だからね?ね?

・じゃむさんにいい夢見せられた
約束通りごっぶごぶにしました。(?オーラおめでとうごぶ。色々すみませんでした。


まぁ久しぶりにああいう事やって不毛な点もありますが楽しかったです。
皆もっと喋ってね。「世間話でもいいから!」って言うとおーさまに怒られそうだけど…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ごにょばんは

ごにょでーす。

こっちのGvはまだまだ試行錯誤って感じですね。

根本的に言いたいのは、なんで現在の編成法にしたんだっけ?
ここ数週の状況は果たして最初の目的を達してると言えるだろうか。

欠点利点はもちろんありますが、当初のスコープがずれたまま
こんな事やってて先はどうするのかな?と思いました まる
あまり大っぴらに出来ないのでこの場で言えるのはここまでです。

構成の割に戦力差を大きく感じるんだよねぇ…。
もうちょっと連携取れるならがで殲滅案も出したいとこなんだけど。

ま、先週は離席してた時が多かったので公の場での厳しい追求は避けます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ばれんたいんぱっち

GvGはすみません最近出れてません。
ぱんぽーさんも先週は出たというのに悲しい事です。
ちょっと役場の仕事が…(何

ぷりんさんにはキツイ一言を頂いたり
梅さんにキツイ一言言ったりしてオフラインでは元気なごにょです。
かいさんはよろしくやってると信じてたのに…。

どるさんはアレまだごぶか?




ネットアイドルじゃないかえでん連絡待ってます。
キミハ クチ カルスギダヨ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

