

課金切れ

ついでにSS関連でのGvは暫く欠席という事で。
Gvまでに課金はするけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なんとかGvはでました

'皿')…最近ROに入る余裕があんまりないです。

IRC系はサブPCに入っていますが、立ち上げる事が最近無いので
会議やらBBSやらで何が行われてるかはあまり把握してなかったりします。
方針とかは指揮するわけでもないのでGv前に見ても余裕。

というわけで今回は単体でスタートです。

NF天使とのGvに関しての感想は最後に書きます。

今回のメインは前半でやったL2くらい。

L2 どこだっけ?
どわーって突き抜けて取得。攻守交替。
突き抜けられて裏EMC喰らう。ワロス。
ロキ止まってて普通にSGぶちかまされるとかもう目もあてらんない。
エフェつけてなくて最初は無詠唱かと思ったけど後で聞いて…

エンペスクラム⇒押し上げられずジリ貧で終了。

V3にも行ったりしましたがあの展開で攻め切れない方がおかしい。
防衛は予想通り穴突かれてあっさりと乙であります。

最後の派遣でL1に行ったらノピレース会場。
割ったけど残り10分くらい。無理無理。

まぁ、出来ないのに出来て当然と思い込む事ほど怖い物は無いなと。
以前会議中に憤慨した事がありますが、今回はそれを通り越して苦笑していました。
ぶっちゃけ同規模のGvギルドだと「SSの防衛を崩せないギルド」はほぼ無いね。
崩せないなら人が足りないか数は十分だけど何か問題を抱えてると言う事で
特に後者で完封されたなら顔洗ってアンフロ揃えるとこから出直した方が良い位。

NF天使さん、2週間ありがとうございました。
以前傭兵で行った時と比べて大分よくなっていると思います。
私は一回しか一緒にやってませんが、まだまだ伸びしろがありそうで
あちらが指揮の時にいればなぁ、と思いました。

ヴぃくさんだけごぶの事知っててくれたのは素直に嬉しかったなぁ。
身内外にこのBlogを割と早くから知ってる人がいて( ^皿^)ニコニコ

しっかし、こんなに普段入らなくて忘れられてる気が…(とおいめ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5/10Gv

うるとら

うるとらまん期間もそろそろ終わりです。ごにょです。ぱんぽさん…(;皿;)グス

NF天使との仮同盟にて二回目のGvとなりました。

ポタが混乱してやきもきしたり指揮がいまいちはっきりしない時があったりと
新同盟にありがちなgdgd展開のGvの中、結果は2砦取得。
とりあえずSPP撃ちまくったけど殺すのはやっぱり難しい。槍間違えたりしてトホホ。

・ぽりん
まぁ、大人+勝利時と大して変わらないよね。Disは No Thank you。

・SS
とりあえずこの状況ですら意見がほぼないのは十分わかった。

・ごぶ
2時間+αの間TSで一人芝居。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さっぱり

Gvに出れてません。
今週はGWなので余計に無理かも…。

もしかしたら大人勝利と解消した事で平目状態なのか?
新しく仮同盟もやってるのでそんな事言ってる場合じゃないんだけどw

V3の防衛はあの配置にしては頑張った方だと思います。
相手の方が守りは上手かな。魔法が薄いので耐えるのは簡単そう。

LKはお金貯めてV鎧買ったらひとまずごーるかも。
ゴスとかデビリンとかV肩とか欲しい気もするけどそれはそれ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

