

生兵法は怪我の元

だとV3でもB2でも思っていたのですが、そういうわけでもなかったのですね。
ノリだけでやったんじゃないならいいです はい。
教訓を経て精進できればいいと思います。


思い出すと腹立つのよね、前回のGv。

仕事はしたけど。 してもあれかと。


もっと根本に原因があるはずなので暫く様子見します。

あいさんのばか!ぱんだ!廃人!ド廃人ー!>皿<

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

えんどれすごぶ

ごにょです。
タイトルの通り、本日はETに参加させてもらいました。

空き枠が残り一個だったので滑り込んでせふせふ。
といっても何をするわけでもなく、ごにょのメイン役割はリセットです。

コンセ5してもSPP当たらないという涙目展開なので、QMを貰う事に。
予想はしてましたけど、大型にはあんまり通りませんね。5k以下とは…。

76Fからスタートし、ひばむおじさんを何事も無かったかのように倒して
イフリートはEQきてぼっこぼこになり、ここでごぶの出番が!

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・と階段上まで捨てて仕切り直し。

イフを無事通過しランドグリスは特に問題なし。
ここまで来たら100F行きたいなぁ、とその前に蝿王の住む95階。

実は蝿王と戦うのは初めてなんですよね。
ベースの中で様子見してたら頭の上にZzzマークが…。

え?範囲睡眠?どうなってんのこれぇぇぇ!
寝てしまってまたもやぼこぼこになったところでリサイクル業者ごぶ2度目の始動。

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ぽいっ
とりあえず寝る⇒死ぬなので馬頭と補給物資を輸送する事に…。

変身すると移動速度恐ろしく上がりますね。マヤーと同じくらいなのかな?
ちなみに変身前は普通のシャアくらいです。

そんな苦労の末撃破しましたが、蝿王はドケチで何もくれませんでした。
マジ勘弁ごぶ。ヴァリアント靴とか出てくれたらごぶの財布も潤うのに…。

よっしゃーとみんなのテンションが上がって乗り込んだその先にあるのは!?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

欠席。

INすらできません。



誰か…ごぶをボスケ…いや助けて…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お詫びとGvれぽ

ごにょですー。

大変申し訳ございませんがリアル多忙につき更新頻度、文章量が減ります。

一応7月末までには決着させたいと思ってます。

チェックはしてますので捕まえたい方はここに書くかMixiかメッセで捕まえてください。


Gvレポは相対したG、雇用先の感想のみとさせて頂きますので
展開などは㍉ちゃんや雇用先の方のBlogを参考にしてね。

本日はNF天使+MS(まーしなりーすたー)に雇用いただきました。

対戦相手 らび 最後のレース MS 他は印象無し

・らび
まぁ予想通りでした。じゃ面白くないので少し書こう。
平地戦が強いだけあってこっちの動作にしっかり対応してきます。
もう一人くらい硬いぺこでもいれば良かったんですけどね。
SSもNFもここの同じ手に引っかかってる。
ここは大分前から行動がFLみたいだなぁ。

・MS
最後は明らかに指揮ミス。こっちもミスったけどエンペ前すっからかんだし。

・NF天使
TS無い人のケア。特にEMC後。
ノピなのに突入間隔が長すぎる。Cの場合はEMC位置も問題。
攻め手の貧相さ。
最後はラッキー。

…今回はいいとこがないなぁ。前はよかったのにどうしたのかな。
多分たまたま悪かった回だと思います。同盟も増えてたし。またよろしくお願いしますね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5/31Gv

ごにょばんはー。

前回で告知した通りSSでのGvは欠席。以前の傭兵Gに出向…。

と言うわけで傭兵先は迅雷。
単体なので旧砦での戦いでした。


L2の防衛では献身の位置とか謎な点は結構ありましたが
それより崩され方が大体同じな事には気をつけた方が良いと思います。
MVPは阿修羅の方かな。
それから、エンペ前EMCからの押し上げがしっかり出来たのは素晴らしい。
二度目はジリ貧になってしまいましたが、良く出来たなぁと言えます。

敵があんまり来ないのもあって全体としては動き辛そうでした。
偵察の機能を上げるのが一つの課題かもしれません。

はっきり失敗と言えるのは終盤のV2は無謀、という事です。
あまりに割れるのが遅い為、怪しく思い先行して突入⇒防衛してる(゜皿゜)
単騎では非破壊解除させるのが精一杯でした。運がよければ割れましたが…。

意外にV2ERは守り易い地形をしています。終盤回転遅くなったら注意。

色々とつっついてしまいましたが、雇用頂きありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

