

おふかい

10/17 東海か関西か微妙な県にお住まいのSな方が関東に来るそうなので
この際だからと新宿にてSSオフ会がありました。

参加メンバーは かい ぷりん ぼー さき Q ごぶ りんね (敬称略)

端的に紹介すると
かい   ⇒ 天然 壁 サクリ
ぷりん  ⇒ 鳥 廃 ×茸
ぼー   ⇒ 猫 被 り
さき    ⇒ S 鹿 熊?
Q     ⇒ お 菓 子
りんね  ⇒ ドS 男らしい 御大

遅刻したりもしたけどとりあえず一次会のすいぱらへ。
最初からケーキを食べてぼーさん死亡。
他のメンバーはキノコをこれみよがしに取ってきたりしながら食べまくる。
ごぶはといれに行きたくなったのでおかわりをよそった後ふらふらとトイレに。

帰ってきてオムライスを食べる。一口…二口…あれ…?あれ…?

あるぇー・・・?オムライスってこんな辛かったかなー?

と思って周りを見ると皆大爆笑している。

おいいいいいいいい

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

