

ハッ

書類にはんこ押す仕事おわんねー

リア充とかなんなの
食べ残しの寿司でも投げつけてやるわ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Why?

ごぶばんは

リアルでもROでもよく「なんでSSにいるの?」といわれるごぶですが
それには理由があるのです。

確かにGvを客観的に見ればフルボッコは当たり前。当たり前の事も出来ない。
でもTSやIRCの整備は要求。インフラはあるのかもしれないけど
その要求してまで得た物をイマイチ生かしてない感が満載かもしれない。

ではそんなGがなぜごぶをひきつけるのか…!?


今回は、マスター個人スレが立つ位評判が高いSSの魅力を紐解いていこう。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

妄想ルンバ

コメント返信から。

げんこーさん>
あの…次は優しくしてくださいごぶ…。

ぼーさま>
人数多めだと席の都合でそうなっちゃうよねー。
仕方ないと言えばそうなんだけどw

今思えばOFFはもうちょっとROの話もすればよかったですね。
かいさん梅さんと密談すればよかった><


と、つい愚痴ってしまいました。
リアル事情によりGvに出れない日々が続いてますがお元気でしょうか。
来週は多分出れるよ!出れるよ!少し暴れたい気分ではありますし…。

SSも大きな変遷を迎えようとしておりますが、この先どうなるか楽しみです。

動画上げないと…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

忘年会

ごぶばんは。
早いですが忘年会がありました。
メンバーと簡易紹介 異論は認めない 敬称略
どる  超癌畜マンⅣ
梅   ダークホール
ぷりん 鳥(幹事)
かい  特攻隊長
ぼー  裏番
りある 阿修羅
ぴこ  腕6本
食券  きもくない
Q   マカロン
ごぶ 服黒 心白

一次会から
げん  いけめん
りんね 長老
うきょ 倉庫番


いつもの果物屋でいちご食べてかいさんを回収してヨドバシへ。
適当に自己紹介。人が増えたので予約した人数じゃ足りない。

予約組は店に行くんでこっちは池袋のナンジャタウンへ移動。
最初から池袋でいいじゃんとか思ったけど決まったのが土壇場で
調整めんどくさかったしgdgdになりそうなのでそのまま。


はい。移動しました。
座れるところの端っこを梅さんが素早くゲットし買出しに出動。
写真撮るの忘れたけど溶けたチーズがかかってる餃子とか黒豚餃子とか
水餃子とかとキンキンに冷えたビールをグビグビと飲みながら会話。
ROの話題はほぼ無くナンジャのアトラクションの話に…。

ビールを飲んですっかりご機嫌の3人はすぐそばにあった
プリクラらしきもので記念撮影後アトラクションをプレイする事に。
ガウストパニックってのをやったんだけど、意外に時間が…。

終わったとこで外に出ると大雨。まぁ6時までには間に合うっしょーと思ったら
一次会からの面子がげんさん以外いない模様。回収しないとだめなようです。
うきょさんをヨドバシに向かわせて梅さんを派遣。りんねさんをかいさんと回収しようとすると
電話が繋がらなくなる。交番の前で待ってるとか最後に言ってたので二人で探すもいない。
駅の中とかぐるぐるして探した末にうきょさん梅さんと合流しようと一旦ヨドバシに戻る。


りんねさんはヨドバシ前にたたずんでいた。


全員回収したけど道がイマイチわからなかったのでいけめんに迎えに来てもらう事に。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

