

1/24Gv

本日は極楽さんと仮同盟でした。SE砦取得目指して頑張りましょう的な方針。

空き巣Get

暇防衛

暁天にWP防衛抜かれたけど何故か大丈夫だった

派遣C5制圧 

極楽行方不明

終了


お疲れ様でした。極楽さんとの仮同盟は来週も続きます。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Gvの前に

教授で最近狩りに連れてって貰っていますが
ETにも登っているので経験値的には上がる事はないです。
横沸きの対応やSP供給も安定してできるようになってきました。

但し蜘蛛が無い事もあってBOSS戦等で崩れるとまだ上手く対応できませんね。
それにしてもテクニカルなSPタンクです。
霧の使いどころに少し迷いますね。BOSSにつけちゃらめぇ!なのは知ってるんですが…。
次にETに登るまでにある物を大量に入手しなければいけません。
これは普段の狩りでも使えそうなので、ストックしておく予定です。

久々にLKで前やったらすっかり忘れててぐでんぐでん。皆さんほんとごめんなさい。

LKはもうGv以外だと置き物ですね。ETでも必須構成ではないので出番がなくなりました。
前衛がいない時の狩りの列車役として余生を送ってもらいましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/10Gv

ごぶばんは。最近寒いのでらーめんとか暖かいご飯が恋しいごぶです。
コメント返信からいきますね。

ぱんぽっぽさん>
LKじゃないので個人的には楽でした。
ひ、必殺のCRは痛かったんだからね!>皿<

からむん>
BBに巻き込まれたからむんが悪い!
ごぶは無罪!これ鉄板。

遅くなりましたがGvレポを。
今週は先週に引き続き@Odinさんに雇われ、難民との戦いでした。

今更流れを表記するのも何なので、難民戦での感想を殴り書いていきます。
職構成とかは書けるけど書きません書けません。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/3Gv

あけおめごぶ。

今年もごぶりんをよろしくお願いします。
長男仮面買取してます。心優しい方譲ってください!

動画撮ってる間隔で言うともう2ヶ月近くGvに出てませんでしたので
年も明けたわけだしリハビリも兼ねて出る事に。

@Odinさんに傭兵だったので、幻影さんもLoRさんも一緒です。
雇用主以外の方々とは縁があって顔見知りの方が多い事もあり、
その点ではあんまり気負いする必要が無くて何より。

嘘です。恥ずかしいとこ見せられないなぁと思ってめがっさ緊張。
TSで喋ってないけどびくびくしまくりです。いじめないでー><

前振りが長くなっちゃったのでさくっとレポ行きましょう。
とは言っても諸事情により戦闘相手の感想が主になりますが…。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

