

2/21Gv

ごぶばんは。
今週からLSNFとの仮同盟がスタートしました。
方針はSE防衛してみる感じで。

最初N2ゲットするも難民来て割られたので転戦。
以下略で派遣L5V5

L5はLSにて安定防衛

V5はレース模様で終了寸前まで進む。
寸前で勝利が防衛し始める。

その時を待っていたので割って取得。

ラッキーパンチで3砦でした。


以下は個人的なあれこれ。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2/14Gv

遅刻して参加。

単体だとなかなかしんどい…。
というかWIZ0はないわ。どうしてこうなった!

そうしたハンデを抱えつつもC3での防衛は中々面白かったです。るしさん無双。
最後はそよ風に裏EMC決められて終わってしまいましたが。
ちょっと止めて欲しかったなぁ、とは思うけど相手を褒めるべきかな。

最後はL3。某田植えの食券さんによる罠で守りつつ派遣出していると暁天が。
ぶーんぶーんとエンペまで到着され割り負ける。残り5分くらい。
カウンターで1番に突っ込んでバーサクして殴って最後は死にましたけど
派遣GのEMCが決まってギリギリ取り戻せました。

最後は罠に頼っていましたが、WIZがいない以上あれくらいしかありませんでした。
#撃つにも人は全然足りないしロキも張れないブラギもいないに等しいしね。


余談ですが仮同盟は終了しました。
インフラの整備体制に差がありすぎる等、Gvをする以前の問題だったのが残念です。
もちろんその状態で問題が無ければ良いのですが…。

結果は実りませんでしたが、極楽の皆様ありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2/7Gv

今回はSSが指揮でLでした。

この勢力でSE取るには運が必要ですね。

割と目立たないのが荒らす役どころとしてはいい感じですが
色気出して前にいると阿修羅やらADSがどかどか飛んできます。
いつも通りの仕事をするのがごぶらしくていいんだなぁ、と。


来週もGvは続きます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/31Gv


砦取れました。Cのどっか。

来週も続きます。ごめんなさい、時間経ちすぎて内容忘れちゃいました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

