

20100426Gv

ごにょばんはー。

今回のGvは開始から防衛してみよう作戦でした。
しかし開始時点では

雷 鳥 ほ ぼ 0

これどうみても無理ごぶよね?と思いつつやる気らしいので
ばたばたしてGv前に砦に行くも既に暁天が。

粘るも割とざっくりと落とされて商業値がっぽりもってかれました。
他は特に無くすったもんだでNどっか取って終了。

派遣はL4とL5。
L4⇒うっかり割っちゃったごめん。
L5⇒スクラムまでいったのに割れない。

結果として両方とも失敗…。


暁天はマークされてるのか何なのかわからないけど個人的な粘着が結構多かったごぶなぁ。
SE砦の旗復帰はメシウマとそうじゃないとこの差が激しすぎる。
L5はもう色々と悲しいごぶ。悪いとこ出たなぁって感じ。

まぁ布石は打ちました。でも芽を吹くのはもうちょい後かな。

ぱんぽっぽさん最近見ない…('皿'

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Gv

寝坊したのでMCはいってゾンビゲーでした。
結果は米猫抑えたみたいなので上々でしょうね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20100411Gv

今日はさくっと。

天天とぽむとやりました

ぽむとやった時は押されましたが他は若干とはいえ
余裕を持って対応していたかな。
後ろはじーさんが復帰したので全部任せました。
仕事してなかったらぶん殴るだけです。
それでも後ろにはちらほら気になる点があったので
そこをどう直していけるかなぁ…。

途中装備が4つぶっ壊れててぴこさんに修理するから大人しくしてろって言われたのに
ラグで突っ込んだまま死にましたすいません。
装備的にはまだスペアあったので良かったんですが…。なんか色々すいません。

L5は指示仰ぐと時間かかりそうなので独断で走りました。ほんとはだめですよ。

3砦おつでした。

れおらさん復帰したのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

