

20100524Gv

ごにょばんはー。

先週は難民に勝っちゃったのでお客さんが沢山来そうだなと思ったら…


開始前の砦前にはらびと暁天がひしめいていました。
さくっと流れを見ていきましょう。




このGには珍しく仲良く共闘で守護はあっさり崩壊。
ぺぺぺ、何共闘してんだよー落ちちまうだろー

というわけで1バリ防衛へ。

左にらび、右に暁天でバリケに攻撃中。
⇒らびがぐだぐだしてんじゃねーよと言わんばかりに暁天にATK
⇒潰し合った末に暁天撤退

というわけでぽりんと1.75hガチバトル


1バリで結局ぽりんを完封して終わり。


派遣で1個成功。2個目は最後で失敗。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5/9Gv

ごぶばんは。

今回のGvはお客様が来てずっと防衛でした。

1守護で迅雷、その後NTが遅くに来訪したお陰で派遣が出せませんでした


迅雷は守護で迎撃する態勢に。
奥EMCから駆け込んでくる戦法を取っていましたが、
前衛をシャットアウトし、後衛もあまり大きな効果を上げられない為
EMC位置を前にする方法だったり一度EMCをした後にのんびり攻めて
その間に裏を狙うていく方法に切り替えてきました。

最後に裏を決められてしまいましたが、実働する人間が少ないのと重いので
なんとか殲滅後押し返して撤収。
守護割られても不思議じゃなかったよなぁ…。運良かったかな。


NTは同じ方法で防衛しましたが押されて裏決められて崩壊。
1バリの攻防も割とジリ貧状態でこりゃどうなるか微妙に。
暫くしてバリケに張り付かれてバリバリと折れる。乙であります。

早々と2バリに撤収し防衛再開。向こうの殲滅火力に魂SBあって面倒な感じに。
でも両手だからこっちの魔法届く範囲には来ません。

…よし3バリで勝負だ(キリッ

となりさっさと2バリを放棄して3バリへ。残り15分くらい。
城門復帰させて時間稼いで向こうのEMCのところに突っ込みBBとか。
結構前の方でEMCしていましたが、来た後にこっちの前衛が向かっていったので
重さもありなんか逆効果になっていた気がしないでもない。

そのまま3バリで完封。おつごぶさまでした。

SC足りない。SPP撃つチャンス凄いあったのに…。もうBBパリィにしよかな…。

NTが最後まで攻めて来たのは落とせると信じてたんだろうなぁと思います。時間的にも。
でも砦取得が第一ではない姿勢は個人的に評価します。勝算があったならですが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20100502Gv

ごにょばんは。フェイクリア充のごぶです。
GWも終わりになりますが、みんなは楽しく過ごせたごぶかね。

ごぶはほら、村で溜まった書類に判子押し捲ってたらこんな日になってたごぶよ。


…今週のGvはっと。


ぱんぽさんのばかー(;皿;


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

