

Gv

CSきたー

ぐしゃー

おわり。



動き
ステ

どっちかが対等になって初めて戦える相手かなぁ。
やる事は基本変わらないはずだけどね。

いい勉強になった。



話は変わってサクライJ

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5/30Gv

ごぶばんは。

先週予想した通り今週は負けちゃったけど、負けるべくして負けましたよね。
もう少しできる事あったよなぁ、というのは大いにありますが。

流れについての詳細は他Blogを参照してください。

暁天も粘着質だし、来週も相手には困らない気がします。
商業値が欲しいなら落城した砦に攻め込むでしょうけど…。


前衛も後衛も他PTも総じて良くないところはあったと思うし
もちろん指揮も、傭兵もそうだった。
ところがその中で自浄作用を働かせるレベルにはまだないので
こういうきっちりと対策を取られた展開になると非常に弱いです。

そうなると誰かしらが言うしかないのですが…あんまりやりたくないよね。
誰かが腹括って嫌われ役になるしかないのかなぁ。
個人的には正論かますと黙る奴の方が困るんだけども。

こういうGvの後にきちんと分析/対策が取れるかが山場だと思います。
数もユニットスペックもこちらが劣っていましたが、あれほど早く落城するのは
何らかの理由があると考えるべきでしょう。
特にバリケが短時間に折られすぎている理由が知りたいとこです。

落城後の攻めはまだまだ時間がかかりそうですね。
転戦の判断は良かったと思います。

派遣は完全に失敗でしたね。
終盤はネームバリューによる脅し以外での真空防衛は早々通用しませんが、
ましてやうちのバリューなんてカスみたいなもんですし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

