スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv?おいしいの?

SNSだけ更新してこっちはしないのもアレなので。
日曜仕事で最近Gvできません。

現実は相変わらずSPPが唸りをあげているようで。楽しいですか?
楽しくなくてもやらないといけない。お仕事ですから。



…ダメだ。風邪引いててナイアガラリバースしそうなので終わり。
みんなも体には気をつけてね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7/4Gv

なんか来ちゃったよ。CSが。
でも人少なかった。マスターがいつもと違った。

動画見つつ追っていきたいと思うけど
更新頻度の通り時間があまり取れないのでうろ覚えでいきます。

守護1メインのたまに2で粘り作戦
LS+SSの2G体制 カッコいいEMCは期待するな

守護1でかなり粘れていて
抜けた敵の処理が飽和せずにできていました。

守護2はどっちも不慣れなのか団子状態からCSが割るケースが多かったです。
ちゃんぽんが強いですね。

1バリ戦はEMC回転が速い割には圧力があまりなかった為
こちらのLKが殺到できるケースが多かったかなと思います。

守護1の後半戦でスクリーム保護がやばくて思わず笑った。
さすがにあれだけやられるとLKじゃきついです。

でも一番きつかったのはおーさまの指示でした。
意図を掴むのが意外と難しい…。

R化前の最後のGvお疲れ様でした。
最後に輝いた人、そうでなかった人もいると思いますが
また頑張ってやっていければなと。

次回はきっちり対策取ってくるから完封負けが予想されるとこですね。
でもCSの凄いところはちゃんとそれが出来るところなんだよなぁ。
これでOdinGvの勢力構造が正常化すれば言う事はないのですが。

ではまた龍に乗った時にお会いしましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。