

1016Gv

Lv差がある状態でのスクリームはきついなぁ。

なんつーかもうサバイバルゲームだな
どれだけ生き残れるか じゃなくて
どれだけ攻撃を喰らわないかゲー

ちょっと火力集められたらRKでも即落ちと言っても過言ではない。


今はSPP&デスバウンドゴーレムとして生きる。RGはかかってこい。(但しOBに限る)

Gv

うーん、予想通りとはいえ酷い惨状だなぁ。
今のOdinGv楽しんでる人はGv人口比でどのくらいいるんだろうとふと考えた。

どう見ても半分もいなさそうだな…
でも楽しめないなら最初から出ないか。そういう意味ではたくさんいるのかもしれない。
なるほどなるほど。

そんな一日でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

