

うーむ

c中々出ませんね。いやマジで。
後意外に人いるなぁという感想…。

リミットまで後1日。無理ゲーか…!?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

GW

おいしいの?

金曜~日曜に裏キャラのチェックがてら伊豆に篭ってc出しに行きます。
ギガントより達人よりハトブレ最強。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4/25Gv

久々にGv出ました。

やれる事が少なすぎてある意味助かるが
キャラの非力さを痛感した日。まぁわかってた事だけどね。

まぁ自分のキャラは置いといて、全体の総括でも。


続きを読む »

ET その1

5F 虎 SPP+BB
いきなり狩槍破損 馬鹿虎チネ 予備槍にシフト
ドロップはホルダー 壊してくれたんだし当然よねー。

10F 蜂 全部DBで特攻隊
ニューマがうざいけど時間かけて撃破 c帖ktkr

15F 蟻 DBのみその2
ドロップはゴミ ホルダーを…

20F 船長 SPP+DB
水鎧を割られてDWBでご臨終 イス使って耐えれないってどんだけよ
苦労して倒したのにドロップは剣と散々な結果に
ドロップのゴミさは一番物申したいBOSS

25F 狐 BB+SPP
重量の都合上予備槍はSPP槍ではないので1Fの事故でかなり厳しい
大量の青狐と共に突撃されフルストを喰らい殉職 クソゲー


船長さえ安定して倒せればなー。
亀将軍までは安定していけるようになりたい。
今のレベルだと犬で積みそう…。


ホルダー1 帖1

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なんだか

DBの威力が下がっているような…
スキル修正がそこそこ入ってきてちょっとめんどくさい。

一部スキル解禁で新しい一手が作れるのか?模索中。

ものすごく久々の更新

久々に舞い戻り気味ですが、誰か見てる人いるのだろうか?

Odinのギルドも色々と変化が起きているようで、すっかり浦島な感じです。
ごぶはリアル事情もあってあまり多くはINできない状況ですが
それなりにぼちぼちとやっていければなぁ…。


ソロETを最近やったりしています。
船長が強すぎて対策を考え中…金盾とかマヤ盾とかあればもうちょっとマシなんだけど。

やりたい職は結構多いのだけど、欲しい装備を考えると金が…そして狩りの時間が…。
