スポンサーサイト


あ、あれ?

暫くGvも出れない日々が続いていたらいつの間にか同盟が解散していた。

今回はよくある音楽性の違いとかじゃなくて
ISがあぼんぬしてしまったのでこれを期にという事のようです。

-------------ここは外様である一ごにょの考え---------------
解散に動くと言う事はTHにはあんまり認めてもらえなかったのかなぁ。
もちろんTHがどっかと組む予定が既にあった、という可能性もあります。
最近組んだ中では一番大きくなる可能性があっただけに残念な結果でしょうね。

恐らくISの解散、という事態が起きなくても破綻していたかもしれませんが
仮にそうであるならばきっかけは多分勝利の時と変わらないのかもしれません。

まぁ勝利の時はある件でこっち(の一部)がピキピキだった事も…。
内部事情になるので詳しくは言えませんが、不思議なGでした。

それはさておき、ISTHのGvはSSの人間にとって新鮮だったんじゃないかなぁ。
SSの人間にとっていい経験になった、得るものはあったと思います。
…あってください。あったと信じています。

------------------------------------------------------

ISTHの皆さんお疲れ様でした。
またご縁があれば。

まだ忙しいです。関係者の方ごめんなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

