

おふかい

10/17 東海か関西か微妙な県にお住まいのSな方が関東に来るそうなので
この際だからと新宿にてSSオフ会がありました。

参加メンバーは かい ぷりん ぼー さき Q ごぶ りんね (敬称略)

端的に紹介すると
かい   ⇒ 天然 壁 サクリ
ぷりん  ⇒ 鳥 廃 ×茸
ぼー   ⇒ 猫 被 り
さき    ⇒ S 鹿 熊?
Q     ⇒ お 菓 子
りんね  ⇒ ドS 男らしい 御大

遅刻したりもしたけどとりあえず一次会のすいぱらへ。
最初からケーキを食べてぼーさん死亡。
他のメンバーはキノコをこれみよがしに取ってきたりしながら食べまくる。
ごぶはといれに行きたくなったのでおかわりをよそった後ふらふらとトイレに。

帰ってきてオムライスを食べる。一口…二口…あれ…?あれ…?

あるぇー・・・?オムライスってこんな辛かったかなー?

と思って周りを見ると皆大爆笑している。

おいいいいいいいい

おかわり⇒といれに行ってる隙にさきさんが持ってきた黄金一味唐辛子をかいさんに。
そしてかいさんがふりかけまくる。⇒激辛オムライスの完成だよっ☆ミ

おいおい。ノーリアクション王のごぶにこんなの食わせるなってーの
なんかぼーさんは「ごぶさんっていじられキャラなんだね」とか言うし…(p皿q)エーン
その後はかいさんがケーキにふりかけて食べたあと物凄いブルーになってた。
帰りはエレベータに挟まれるし、かいさんはひどい目にあってるなぁ…。

次はカラオケへ。着いて早々ぷよぷよ大会が始まり皆強すぎて困る。
歌は…
かい⇒一番まとも ずるい
ぷり⇒英語 わからん
ぼー⇒歳相応 年ばれるよこれ
さき⇒ネタ 
 Q⇒ネタ 上の人といい言う事ありません。

夕方になったところでりんねさんと合流。
ちょっと遠慮していたりんねさんを押し込んでプリクラを取る事に。
ごぶはお留守番してました…。


さき+ぼーのSコンビが時間の為帰還したところで夕食は鍋の食べ放題へ。
塩とんこつとすきやきのお鍋でお肉とかきのことか野菜とかをむさぼり食っていると…

隣のかいさんがブルーに。どうしたんだいジョニー。
さっきからサワー系の飲み物を頼んでいるんだけど全部ハズレ。
中でも青梅サワーというのが最悪で、これ飲めないって言うくらい。
そしてぷりん+かいが席を外した時に…

Q「(追加の塩だれを差しつつ)これ入れたら?」 
Q「ほらごぶ入れろよ」
ごぶ「…(゜皿゜)…ハイ…(逆らったら殺されるごぶ…」(ドボドボ

ぷりん+かい「ゴクリ…」

-------------------------------------------------------

平和に終わったところでりんねさんがゲームソフトを見たいとの事なので
ビッグカメラへ歩いて移動するその道中にそれは起こった。

客引き「これからどちらへ?」
かいさん「ビックカメラです!(キリッ」
客引き「ビックカメラっすか…。(ポカーン」
前を歩きながら聞いてて思わず吹いた。かっこよすぎる。

んでQちゃん帰ってさきさんが再度合流して新宿駅の駅ビルでお茶しましょうと。
注文終わったとこでりんねさんが帰還__○<そんな…。

で、パフェを食べたんだけどこれが鬼のように甘い。
ごぶは甘いもの平気だし好きな方なんだけど、度を越した甘さは苦手なのよね…。
気付いたら一番減ってないでやんの。だっせー。

最後は宿を取るかいさんを送って終了。

感想
楽しかったけど全体的にいじられまくった。畜生。
りんねさんが優しくて一安心。いつもこうだといいのに。行動力があって好き。
さきさんはなんか怖い。一味食べさせられたし…。敵に回したくないタイプ。
ぷりんさんは廃。廃。廃。廃廃。
ぼー様は絶対猫被ってる。あんな大人しいわけ無い。
かいさんは大人だなぁ。天然なのがまた楽しくて○
Qちゃんは、お菓子…ありがとう。

次回はげんさんに海鮮丼を食べさせるオフらしいです。ごぶも呼んでくれるかなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

周りがSすぎてリンネさんが優しくなったのが意外っ。

海鮮丼・・だと。
いつでも病気になる準備は出来ています(>▽<)

No title

廃って何w
とりあえず、次回は忘年会含め年内にもう1回開催するよ!!

No title

別に猫かぶってたわけじゃないんだからね!
初オフ会で緊張してただけ(´-ω-`)

No title

青梅じゃなくて青林檎じゃなかった?
梅は酸っぱい方だったような

…うちしおだれ指差しただけなんだけど!

No title

げんさん>
りんねさん優しすぎす。いいんだけど。
病気になったらリンカー垢ごと削除ね!

くっくr>
廃は廃だよ!
何月くらいなんだろね。行ければいいんだけど…。

ぼーさま>
そんな謙遜しなくても…
みんな裏側はわかってるよ-ω-

ひ…Qちゃん>
いや青梅だよ。
かいさんのブルーさが面白い。
ほら、言葉は無くとも…ね?ね?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

