

なんでまた

最近は前より狩り連れてってもらえてるので
教授もレベルアップが近いかもしれません。

今日はいつものトールに行く時に
「ごぶすかいぷあるの?」
「あるごぶよ」

といった感じでコンタクトを交換し、電話がかかってきたのですが…。


おかしい。出たら既に2人多い。めっさ会議通話になってる。
ごぶはしゃいなんだよぉーーー。いきなり話せるかーーー。
と思いだんまりしてたらめっさ言われた。
TSで喋らないのもしゃいだからだよ!恥ずかしがってるんだよ!
ってあぴーるしたらうそこけこのやろーみたいな罵倒の嵐。

誰か優しくしてください…(>皿<

Gvは
最後15分しかいなかったので特にありませんが
ショトカ変わっててブーメランしようとしたらバーサクしてしまい
食券さんを見殺しにしてしまいました。まじふぁっく。食券さんごめん。
ごぶ自身多大なショックを受けて再起不能になりそうでした。


でも最後に上で散々言われた人にSPPできたのでそこは満足です(^皿^)v







Gv後しっかり説教されました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

