

忘年会

ごぶばんは。
早いですが忘年会がありました。
メンバーと簡易紹介 異論は認めない 敬称略
どる  超癌畜マンⅣ
梅   ダークホール
ぷりん 鳥(幹事)
かい  特攻隊長
ぼー  裏番
りある 阿修羅
ぴこ  腕6本
食券  きもくない
Q   マカロン
ごぶ 服黒 心白

一次会から
げん  いけめん
りんね 長老
うきょ 倉庫番


いつもの果物屋でいちご食べてかいさんを回収してヨドバシへ。
適当に自己紹介。人が増えたので予約した人数じゃ足りない。

予約組は店に行くんでこっちは池袋のナンジャタウンへ移動。
最初から池袋でいいじゃんとか思ったけど決まったのが土壇場で
調整めんどくさかったしgdgdになりそうなのでそのまま。


はい。移動しました。
座れるところの端っこを梅さんが素早くゲットし買出しに出動。
写真撮るの忘れたけど溶けたチーズがかかってる餃子とか黒豚餃子とか
水餃子とかとキンキンに冷えたビールをグビグビと飲みながら会話。
ROの話題はほぼ無くナンジャのアトラクションの話に…。

ビールを飲んですっかりご機嫌の3人はすぐそばにあった
プリクラらしきもので記念撮影後アトラクションをプレイする事に。
ガウストパニックってのをやったんだけど、意外に時間が…。

終わったとこで外に出ると大雨。まぁ6時までには間に合うっしょーと思ったら
一次会からの面子がげんさん以外いない模様。回収しないとだめなようです。
うきょさんをヨドバシに向かわせて梅さんを派遣。りんねさんをかいさんと回収しようとすると
電話が繋がらなくなる。交番の前で待ってるとか最後に言ってたので二人で探すもいない。
駅の中とかぐるぐるして探した末にうきょさん梅さんと合流しようと一旦ヨドバシに戻る。


りんねさんはヨドバシ前にたたずんでいた。


全員回収したけど道がイマイチわからなかったのでいけめんに迎えに来てもらう事に。

一次会の会場に到着するも回収に時間がかなりかかった為時間が押していて
雨でずぶ濡れになったとこで乾杯の挨拶を振られる。面白い事言えなかった。 orz

普通に謝って来年もよろしくとか月並みな事を言って乾杯。そして料理消化開始。
しかし、餃子を食べてお腹一杯の3人はあまり食が進まず…。


そこでげんさんが秘密兵器を取り出す。その名はデスソース
黄金一味は実のところそこまで強烈ではないので、タバスコ等が若干苦手なごぶも
そこまで辛くないだろうとタカをくくったのが間違いだった。

しかもラベルが「ごぶ and ぷりん専用」 おいいいいい ( 皿 ) 。 。

ぴこさんが「はい、これ超おいしい」って…お肉と野菜と一緒に…たっぷり包んだよ…。
意を決して食べる。もぐっ。はむはむ。ん、なんだ普通の…


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

辛い。なんだこれは。てか辛い通り越して唇と舌が痛い。
㌦さんが普通に倍以上塗ったちまき食ってたのは気のせいだろう。



次の瞬間ごぶは二次会にいた。

二次会の挨拶をぼーさんに振ったら「あぁん?」って言われた。ひぃぃぃ。
りんねさんをちょっと挑発して梅さんが梅嫌いって言うから梅茶漬けを頼んだ所で
いけめんの裏切りにより軟骨のから揚げを食べさせられた。デスソースてんこ盛りで。

………………………………__○ぱた

これはもっとやばかった。勝手に涙と鼻水出てくる。しかも止まらない。

暫く動けずちょっとしんどいので帰りました。


-------------------------反省とか--------------------------------------
デスソースは噛まない方がいいね。一気に飲み込んだ方が傷は浅くなるなぁ。
一次会の遅刻は想定外だった。長老は次最初からいてください。
わざわざ遠くから来てくれた㌦さんと食券さんありがとう&お疲れ様でした。

あんまり話せなかった人ごめんなさい。
ぼーさんとか㌦さん食券さんと殆ど話してない気がする。
こうなった原因のいけめんと長老を恨んでください…。

皆様よいGvを。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ごぶさんごめんね~調子に乗りました。゚゚(/д<*)゚。

No title

今回は人数多かったし、ゴブさんとは席が離れてたからあまり話さなかったねぇ。
デスソースはやばいねw
お箸につけてちょろっとなめただけだけど痛かったわー。
ゴブさんとか、ドルさんとか大量に食べた人南無としか言い様がないw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

