

Why?

ごぶばんは

リアルでもROでもよく「なんでSSにいるの?」といわれるごぶですが
それには理由があるのです。

確かにGvを客観的に見ればフルボッコは当たり前。当たり前の事も出来ない。
でもTSやIRCの整備は要求。インフラはあるのかもしれないけど
その要求してまで得た物をイマイチ生かしてない感が満載かもしれない。

ではそんなGがなぜごぶをひきつけるのか…!?


今回は、マスター個人スレが立つ位評判が高いSSの魅力を紐解いていこう。

やあ (´・皿・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「ごぶ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この回を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

'□')・・・・
仏の顔もサウンドトラックってやつですね

No title

ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ
とりあえずリンネさんとぼーさんに、ゴブさんを徹底的にいじめてくれるように頼んでおくわ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

