スポンサーサイト


1/3Gv

あけおめごぶ。

今年もごぶりんをよろしくお願いします。
長男仮面買取してます。心優しい方譲ってください!

動画撮ってる間隔で言うともう2ヶ月近くGvに出てませんでしたので
年も明けたわけだしリハビリも兼ねて出る事に。

@Odinさんに傭兵だったので、幻影さんもLoRさんも一緒です。
雇用主以外の方々とは縁があって顔見知りの方が多い事もあり、
その点ではあんまり気負いする必要が無くて何より。

嘘です。恥ずかしいとこ見せられないなぁと思ってめがっさ緊張。
TSで喋ってないけどびくびくしまくりです。いじめないでー><

前振りが長くなっちゃったのでさくっとレポ行きましょう。
とは言っても諸事情により戦闘相手の感想が主になりますが…。

・CS
ADSやらSBで10k程度飛びますね。SBなんかは前衛以外だと消し飛べる感じです。
いかんせん数で大きく分があるので早々負ける展開にはなりませんが
それでもEMC決めてきたのはさすがですね。がでをきっちり釣って倒したりと
当然な事を素早くやる点や攻め方は大変勉強になりました。
個人的にはクリエとブラギをいかに落とせるかにかかっているかな…。
どさくさに紛れてくるむんがいて、そして倒してました。ニタニタ。

・迅雷
Cdlが前に出て妨害してくる感じだったように思います。
バリケ裏はジークがありました。ジークとは初めてやりましたが中々硬いもんですね。
こちらも正月のせいか数ではこちらに分があったように感じます。
そのせいか悪く言えば苦し紛れな防衛になってしまったように見えました。
それから難民もそうですが、霧を張る教授さんが多かったのが印象的だったかなぁ。

・難民
ぱんぽっぽさん殴りました。気付いたかな?

・派遣
B4⇒無人から非破壊に
V4⇒見てないけど取られて取り返して乙
V2⇒無理ゲー。

V2はこちらの待機時に鏡花が守ってたんですがうさかめに制圧されたっぽいですね。
偵察にいった梅さんの悲痛な声が聞こえてきました。

・個人的なあれこれ
やはりSEのBBは状況を非常に選ぶ。荒らすならBDSの方が◎。SBは手軽さ最強。
常時ブラギが無いSPPは微妙。しかしエッジ無いとBBでの殲滅は厳しいか…。
逆に詠唱さえ補えればSPPの牽制力はかなり高い。SPP特化LKがSEを席巻するTOM。
この話するとびしゃもん先生にぶっとばされるのでそろそろやめます。

事前情報通りCS相手にはソード/メイルブレイカー共に無力でした。これも強さの一つ。
SE用に作った槍は依然として想定通りの場面で効力を発揮している。残課題は重量配分。
SPP用に槍を持つと想定すると確実に50%は超える為SP剤も憂慮する必要がある。


皆様お疲れ様でした。お役に立てていれば幸いです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

王様ぺんぎんを発見

叩きに行く

奥にごぶさんが・・・

叩きに行く
↓リーチの差

EMCで飛んで行かれた

でした(・ω・)

No title

ごぶ許さん!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

