スポンサーサイト


1/10Gv

ごぶばんは。最近寒いのでらーめんとか暖かいご飯が恋しいごぶです。
コメント返信からいきますね。

ぱんぽっぽさん>
LKじゃないので個人的には楽でした。
ひ、必殺のCRは痛かったんだからね!>皿<

からむん>
BBに巻き込まれたからむんが悪い!
ごぶは無罪!これ鉄板。

遅くなりましたがGvレポを。
今週は先週に引き続き@Odinさんに雇われ、難民との戦いでした。

今更流れを表記するのも何なので、難民戦での感想を殴り書いていきます。
職構成とかは書けるけど書きません書けません。

・難民戦
バジリウムやらエッジやら装備がアレな人が多いですが
その割にスタンする人が多く、こちらがLPから出なければ
見た目よりは攻め易かったです。鎧破壊されていたのか凍る人も多かったように思います。

指揮的なところで言えば要所では先手が取れていました。
バリケ戦で押し切るところや守護石への防衛。@もうまく動けてたのではないでしょうか。
日頃EMCに慣れきったSSメンバーにとってはEMC無しもたまには良いかと(何

上とは少し絡みますが、他2GがEMCで飛ぶ為に人数的に不利になったり
孤立気味/隊列が伸びたりしてしまう事が良くありました。
この面をうまく突かれると防衛され切っちゃうのかもしれませんね。

指揮もさることながら、個々の場面で動けるキーマンの数に差があったのが
今回の最大の勝因ではないかなという想いです。


・個人的なあれこれ
ヴィクターさんは仕事しすぎ。センスあるなぁと思います。

SE戦では荒らしに徹するスタイルなのですが、孤立したり敵のEMCに遭遇したりと
対人武器を使用する機会が思ったよりありました。
エンペ殴る機会まであったので、装備をもう少し練り直そう…。

瑞穂さんに脱がされまくりました。ゴスペルが羨ましい。

庵子さんはやっぱり戦場で会うとやりづらいです。考え読まれてる気がする。
ぱんぽさんはLKじゃないし読まれてもどってことないぜ!ADSぶっぱされない限りは。

最後のBは無理ゲーだから!諦めろよ、な?


@Odinさん、同盟の方々ありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

