スポンサーサイト


2/21Gv

ごぶばんは。
今週からLSNFとの仮同盟がスタートしました。
方針はSE防衛してみる感じで。

最初N2ゲットするも難民来て割られたので転戦。
以下略で派遣L5V5

L5はLSにて安定防衛

V5はレース模様で終了寸前まで進む。
寸前で勝利が防衛し始める。

その時を待っていたので割って取得。

ラッキーパンチで3砦でした。


以下は個人的なあれこれ。

どうみても難民に完封。戦えるレベルではないとわかってたとはいえ
あまりのダメ展開で恥ずかしい感じでした。出直します。ぱんぽさんのばかっ。

守護石戦はスーパーゾンビゲータイムでした。
何か阿修羅ばっかりで後衛が薄くて槍の選択が難しかった気が…

結果は三砦と中々好調な滑り出しだけどどうかなー。
これからどれだけ詰められるかで上手く行くかの分かれ目になりそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

勝利だったっけ?

No title

'□')・・・・
すれ違いざまのCRでごぶさんが寝たのは覚えてる(`・ω・´)

バリケ裏のドルさんがなかなかに堅い・・・・(・ω・)
SEでブラギが堅いのは強い条件ですね。
CS幻影FRそれぞれADS視点からいうとタイプは違えどみんな
簡単には落ちてくれませんのぅ。

ではまた戦場で(`・ω・´)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

