スポンサーサイト


2/28Gv

米返信

ぱんぽさん>
完全に封鎖されてこっちは機能してませんでした。不毛な戦いすぎた。
㌦さんは何食ってるかなー。エリートだからそれなりのを…。
ごぶにはADS投げなくていいです。エヘ。

Qちゃん>
違ったみたいです。とりあえず最後取ったのは間違ってないからおけとしよう(何


ごぶばんは。
今回はLSNFとの二週目です。初めての前線指揮になりました。
詳細な流れはおーさまの以下略

個人的にはN2の守護防衛でかなり粘るつもりだったのであっさり裏EMC決められて
守護割られるとは思いませんでした。色々と予想外でした。
バリケ戦はLP指示は出したものの気付いたらWIZ0になってバリケに張り付かれ終了。

全体的に裏EMC決められまくったのが悲しい点です。
前線としてそこまでフォローしないとあかんのかなぁと思うと…。

F5の最後の辺りはGv後に少し議論が出ましたが、WP抜けられたらばたばたと
慌ててEMCとかするよりはそこで固めてる方が楽ではありますね。

前線指揮としてはちゃんと指示出せてないなぁ。意外と動かしながらはきつい。
周りの前衛も自分より上(のはず)だから淡白指示でもいけるかなと…。
その辺の認識の相違から今回の不手際が来ていると感じます。
同盟の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ない。ふぉろーありがとうでした。

うおぉ凄い言い訳っぽい…。転○さんとかが優秀すぎるんだよぉぉ…。

NTとやった時はしっかりぱんぽさんにSBしました。この前の(ry


伸び白は大きいと思いますが、形にしていくには時間がかかりそうです。
何回も同じ事を言うのは好きじゃないので、そこが直れば適当でもいけるはず!
前線指揮は良い経験でした。またできたらやってみたい   かも

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

SBは使い勝手のいい良スキルだよね(`・ω・´)

No title

その通り。ぱんぽっぽさんはいつも遠いところにいるので
これくらいしか投げれません(キリッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

