スポンサーサイト


ごぶ in 名古屋 その1

ごぶばんは。普通のごぶりんです。

オフ会が名古屋であるそうなので行ってきました。

敬称略な参加者と説明

関西組
おーさま おーさま
まさ   関西人ぽい
㌦    超雨男
きのこ  スモーカーきのこ
食券   リアルじゃ普通なのに…

関東組
げん   ヘタレ1 イラッとするけどイケメン
ぷりん  ヘタレ2 でも鳥
Q     人見知り1
ごぶ   普通1

名古屋近い組
鹿    連邦の…
じー   サンドバッグ

11時に全員集合して最初の目的地へ。
お昼ご飯を食べましょうという事だったが、寝坊しない為にほぼ徹夜状態のごぶは
ひつまぶしだの手羽サッキーだのには手が出せず
無難にきしめんにしました。

㌦⇒じーへの猛烈なプレッシャーがあるも特に何も起きず
次の目的地の熱田神宮へ。

㌦さんの力により雨がしとしとと降る中、
なぜか鶏がいたり神宮の奥へは途中でいけなくなってたりと謎の地形。
らぐくじの為のおみくじを引きました。半吉でしたが…位置的にどの辺なんだろう?

次は名古屋港水族館へ。
わけたけど写真はないよ!
深海の魚が見たかったんだけど連邦から来た人が
「イルカショーあるから巻きで!」と駆け抜けた為ほぼ見れず。

肝心のイルカショーは結構面白かったです。
例によってイルカがジャンプしてばいばーいとかやってました。
イルカの温度を測る件は見なかった事に…。

横浜八景島で白いイルカのショーも見た事あるけど
そっちはダイバーさんも一緒に潜ってコナンみたいな事やったりしてましたね。

ゲーセンは割愛。特に何も無かった。

晩御飯は串揚げのバイキング。待ってましたと生き生きとし始めた
連邦の白い奴と㌦さんによるデスソースハラスメントが勃発して
ヘタレ2号を除く人が次々と犠牲になっていきました。

しかしサンドバッグの耐久力がかなり高く、摂取したデスソースの量では
誰も勝つ事ができずに関東組にはヘタレのレッテルが貼られました。
ちなみに最後のデスドリンクを一気飲みしたおーさまはマスターっぽく輝いていた。

でもあれに勝つくらいの量を摂るなら…

夜はイラッとするイケメンの希望でボーリングという事になりそうでしたが
体調不良組が発生した為急遽カラオケに変更。
しかしイケメンさんは彼女の前でしか歌わないというリア充なので
皆からの株を下げてヘタレ扱いに…。

たいしてネタ曲も歌われず終了し、2人は宿へ帰還。
他の暴れん坊共は次の店へ。しかしここはスイーツが深夜料金で半額。

ここで生き生きとするスイーツ好きの人々。
ごぶの心の声「連邦の白い奴は化物かっ…!?」

2hほど過ごした後、翌日の集合時間を決めてネカフェ組と宿組に。

ごぶは㌦さんと隣の壁を開通させた後にET構築して就寝。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

(*゚∋゚)ノ鳥だけど何か質問ある?
おみくじの半吉は「>吉>半吉>末吉>」の順みたいだねぇ。

今回逃げ切ったうちは勝ち組|*゚∋゚)フヒヒw

そろそろ関東オフも再開するのかな・・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

