

ごぶ in 名古屋 その2

というわけで2日目

朝8時に集合。昨日大暴れしたまさが2日酔いでダウンし
残ったメンバーで登山へ。

名古屋で登山…それはつまり…



喫茶マウンテンである。



突入した感じはものっそい昔ながらの喫茶店。
メニューも見た目普通。

頼んだ物と結果
赤オムライス?    ピザみたいな味。妙に油っこい。
小倉トースト     あんこが挟まりすぎて食べにくい。
きのこパスタ     普通
ハムサンド 普通
味噌煮込みパスタ   うどんに失礼⇒店に失礼 の会話に吹いた
パフェ*2       普通
大人のお子様ランチ  大量。味は聞いてなかった
抹茶小倉パスタ    時間が経つと猛烈にやばい。

というわけでクリアして帰還。



デスハラには困ったものの中々面白いオフだった。
串揚げはまた食べにいきたいなー。

関東以外の地域のPowerはぱねーごぶよ。ガンダムとかサンドバッグとか。
関東圏にもガンダム2体いるけど他のとこ出て来ないし…。

というわけで次は関東でやればいいよ。ごぶ寝てるだろうけど。


こっそり行ったのでくるむんには事後しっかりお説教されました(;+皿+)ココニモ ガンダムガ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

連邦って・・・・ドコカラキタダレノコトダロウネ?

ちなみに今回のデスハラまだかわいいほうだよ?^-^
だってあにじゃとちぇるさんいなかったもーん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

