スポンサーサイト


20100411Gv

今日はさくっと。

天天とぽむとやりました

ぽむとやった時は押されましたが他は若干とはいえ
余裕を持って対応していたかな。
後ろはじーさんが復帰したので全部任せました。
仕事してなかったらぶん殴るだけです。
それでも後ろにはちらほら気になる点があったので
そこをどう直していけるかなぁ…。

途中装備が4つぶっ壊れててぴこさんに修理するから大人しくしてろって言われたのに
ラグで突っ込んだまま死にましたすいません。
装備的にはまだスペアあったので良かったんですが…。なんか色々すいません。

L5は指示仰ぐと時間かかりそうなので独断で走りました。ほんとはだめですよ。

3砦おつでした。

れおらさん復帰したのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

