

20100502Gv

ごにょばんは。フェイクリア充のごぶです。
GWも終わりになりますが、みんなは楽しく過ごせたごぶかね。

ごぶはほら、村で溜まった書類に判子押し捲ってたらこんな日になってたごぶよ。


…今週のGvはっと。


ぱんぽさんのばかー(;皿;


GWでも人が微妙にいるなぁ。
というわけで空き巣防衛しようぜー⇒N1へ

天下が来たので守護防衛からバリケ防衛へ

EMCできませーんLP更新できませーんガーいませーん
チュミミーン⇒割られた。
守護防衛くらいしかいいとこなかった気がするなぁ…。

カウンターするも3バリ前で止められて終了。カウンターきっと遅い。


F3に転戦

どっち突っ込むの????
カウント0後にとりあえず右だ!(キリッ
⇒通路にはガデが満載。

まぁこの入り口防衛はあまりきつくなかったので3回くらい追加で送って終了
守護割った時点で相手が消えた為特になし。


最後に派遣(L1とL5)
L5は空き巣。L1組が何とか割ってラスト数分。
レーサー来ても割られそうなので様子見に出撃。
わぁぁAX来たぁぁ⇒ごぶが殴られる。


えっ


そのまま時間になり終了。



攻めも守りも課題は山積みですが、とりあえず防衛くらい何とかしたいごぶね。




最後のSS撮る時にげんさんが捏造してぼーさまはOdinで一番何とかかんとかって言ってた。
腹黒い人は怖いです。ええ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

