FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100524Gv

ごにょばんはー。

先週は難民に勝っちゃったのでお客さんが沢山来そうだなと思ったら…


開始前の砦前にはらびと暁天がひしめいていました。
さくっと流れを見ていきましょう。




このGには珍しく仲良く共闘で守護はあっさり崩壊。
ぺぺぺ、何共闘してんだよー落ちちまうだろー

というわけで1バリ防衛へ。

左にらび、右に暁天でバリケに攻撃中。
⇒らびがぐだぐだしてんじゃねーよと言わんばかりに暁天にATK
⇒潰し合った末に暁天撤退

というわけでぽりんと1.75hガチバトル


1バリで結局ぽりんを完封して終わり。


派遣で1個成功。2個目は最後で失敗。
最近連勝していますが、勝ちの中でも掴むものがあると思います。
なんで勝ったの?という所を分析していかない限り、波が激しく
一回落ちると中々這い上がれなかったり。
良く負けた時に得るものは色々あると言いますが、逆も然りなのです。



今回は向こうの火力が機能していませんでしたが、何故でしょうか?
勝因という中での大きな要因はガー先生の出現位置が鬼すぎという点ですが
それを除外しても、前衛がゾンビゲーとはいえやりたい放題やれた理由は?とか
守護石シーソーできた理由は?派遣ぷぎゃーとか色々考える点はあります。

今週は数でも上回っていたと思うので本当の勝利とは言えません。(個人的にですが)
先週のNT難民も相手が自滅した感じですし、変に勘違いして欲しくないものです。

とはいえ、仕事をしている人が増えてきたのは事実です。
全体の士気が上がっている今のうちに進歩していかないと、そのうちツケが来るでしょうね。

考える力を身につけ、表現し、各々が成長してください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。