

4/25Gv

久々にGv出ました。

やれる事が少なすぎてある意味助かるが
キャラの非力さを痛感した日。まぁわかってた事だけどね。

まぁ自分のキャラは置いといて、全体の総括でも。


今回はロキを出現位置から少し離してStBの範囲に入らないようにし
後は足止めして何とかしよう的な作戦だったようだ。
おかげでロキの位置が不自然になり、隙間が空きまくっている。

つまり、スキマ産業的な事がやりたい放題なわけで。
地獄で止めれないくらいデコイを送り込んでスキマに割り込んで撃てば
多分終わりかな。

そういう意味ではL2の方が固いと言えるだろう。スキマと後ろに皿がいたからだ。
実際前を塞いであげれば実によく皿が機能していた。ロキがない部分は
StB以外の強スキルが使われてしまうので、ああいう配置を心掛けてもらいたい。

つまりL4は紙。良く持ったと思う。


何より思うのは基本が変わっていないので、CSに瞬殺されたのは当然であり必然。


Gv時間中にSEのダンジョンでギルド狩りとかやったら面白そうだなぁなんて思ったり。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

