スポンサーサイト


問題2の解答例

ごぶ。

早速いってみるごぶ。


各質問は作戦ごとどうするか、程度のもの。難易度はそこそこ。


・問題1

ロキ保護・突破のルート・後衛の様子・ごぶの回復が魚な事 等


・問題2

献身があるのでできない。倒す条件はADS乱舞・EDPSB・阿修羅等で献身もろとも落とす事。 等


・問題3
突破からそのまま崖越しにスキル発動。 他
囮になる以外で奥行っても阿修羅乙。


・問題4
講じない。構造上エンペスクラムされても押し込むのは簡単。時間はある。
何かしら講じるならノピ持ちが高飛びで接近して粘着するしかない。
もしくは遠距離強スキルで強襲。


こんな感じごぶね。


C2の幻影-@odinの防衛SSもあったんだけど
あれはちょっと問題としてはイマイチなのでやめましたごぶ。


解答して頂いたのは魔王様だけなのでちょっとコメントを。




・魔王様

前回と同じく後衛からの視点で良くまとまっていると思います。

問題1 ◎ 問題ありません。
問題2 ○ 更に言えばWP裏に魔法が届かない事が条件かな。
問題3 ◎ 自分の役割を良く理解していると思います。
問題4 ◎ ですよね。向かってくなんてありえなーい。


魔王様ご解答ありがとうございました。
後衛の視点は中々興味深いですね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

