

2008/1/13ごぶ

ごぶです。

今回はMoonShineが傭兵として来ました。
二週連続で宿無しなので確保狙いで行くようです。


開始⇒L2攻め
レース模様。即割り。

L3攻め
幻影他が防衛。
すぐ崩れるも最奥でEMCされる。だっさ。
無理矢理押し切って破壊。

V3攻め
HP旗から崩れて取得したのはおひつ (凸凹だっけ?
防衛配置におひつはついたものの同盟が追い付く前に
某教授のLPが炸裂し崩れて破壊。 神。

V3防衛
バラバラに攻めて来てくれたので粘る粘る。
ごぶは第一の折り返しでうだうだしてました。
攻めが続々と増え20分程度で落城。
思ったより持ちました。さすがV3。

補給。

L4攻め
割と薄かったけど睡眠貰ってる間に終わりました。グス。

L4防衛
Arcanaが攻めてくるも安定。たまに抜ける程度。
暫くして前衛だけL3へ派遣。この辺指揮混乱。

L3攻め
ムーンライトエンジェル防衛。
気付いたら終わっていた。
なんちゃって防衛がスタートし
前衛⇒L3 後衛他⇒L4という状態に。

状況整理の後L4非破壊に移行。
派遣はL1に。

L1攻め
MSが割れる状態に入ったもののこちら側の派遣を待っていたらしい。
そんなこんなでこっちが到着する前に競合に制圧された模様。
結局割れずに終了。ぷぎゃー。


ごぶ的な何か。
・味方に阿修羅ぷぎゃー。
・派遣指揮不備。情報も不足。
・一応確保。宝変更に期待?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

