スポンサーサイト


更新しようと思ったら

更新継続の声がありました。かなり嬉しいごぶ。

でも、解答が来ないのに問題を出していても面白くないというエゴがあるわけごぶ。

そんなわけでこの更新を持ちまして当Blogはひとまず終了です。

Gv活動が再開次第日記は更新されると思いますが、問題に関してはSTOPします。



問題に解答して頂いた方、お付き合いありがとうございました。
ほんとは続編がまだまだあったのですが、考えるきっかけ作りになったとすれば
ごぶの試みは成功したと言えると思います。

最後にコメントくれたじゃむさん、変態な㌦さん、くりゅさん、本当にありがとうごぶ。
m9(^皿^)ゴブギャーッとかされなくてよかったごぶ。




それでは、またどこかの戦場でお会いしましょう。



追記は少し裏話。
・ごぶキャラというRPに関して
私もROに生誕して長いですが、このキャラを作成して決めた事の一つでした。
折角だしRPしよう。仮面が本体って事で。みたいな。
こうして面接した㌦さんのド肝を抜いてSSに入ったのでした。


・この槍騎士のコンセプト
実はある道騎士さんがモデルになっています。もちろん自分なりのアレンジはありますが。
反省としてはSTR振り過ぎたかな、と思います。VITもうちょと振っとけば
阿修羅耐久もいけそうかなと思ったんですが、やはりゴスか転生必須ですね。


・問題に関して
即答せよ!みたいな問題とかあったんですけどね。更新終了に伴いお蔵入りです。
ちなみに解答例は「私だったらこうする」という訳ではありません。
こいつ馬鹿だなぁーとか思いながら自分で解答作ってるシーンもありました。
実はこの形式はある問題点が浮き彫りになりました。
懸念したとはいえ出てしまったのは大きな反省です。


ご質問などあれば、どしどしお寄せ下さい。解答致します。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

