

れぽ書く前に

動画上げようと思ったけど同じGの人が上げてたので没に…。
眺めてて気付いた点は次回更新にて敵味方関わらず筆記していきます。


SSのさっちゃんさんがオーラだと言う事で式を行いました。


久しぶりに会った人、新しい人、忘れてそうな人様々ありましたが
みんな元気そうで、変わらぬSSの姿でよかったです。
ハジケ具合が上がってた気がしますけど…。


枝を折ってさっちゃんさんが倒す のループが暫く続いたんですが
この虫野郎が!!な感じでさっぱり上がらず…。


しかも上がった後の枝折りでハイドラとかマヤパとか…(#^皿^)ピキピキ


ごぶ仮面被ってる人が一人いてウキウキしてたんですが
実はかいさんだったという罠が…。Gvでも被ってごぶ>皿<


二人ともおめでとうございます。「光ったから」と言ってごぶをいじめないで下さいごぶ。
おぅら

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

