スポンサーサイト


5/11,5/18動画回顧

忙しくて更新が滞ってるごぶ。


というわけで、動画を見つつ対戦Gと自Gについて米していこうかなと思うごぶ。


○5/11
・勝利
良くある「ロキ止めた」⇒?の状態。次に切るカードを持ってないごぶ。
もしくはカード切れる人が仕事していないか。
その中で教授でLP貼ってチャンプで奥まで抜けてるぴこさんには驚いたごぶ。
一人でやる事やっちゃったごぶ。キャラ的にはかいさんが曲者度TOPだけど
2PCとか総合的な点だとぴこさんが一番かも。職も重要だしね。
blogは…アレごぶけどね…

・ぷいにゅ
ロキが乙る前からホイホイ抜けてきたごぶ(^皿^#
全体的にいいようにやられた感じごぶね。
ロキを落とされ蹂躙されてやりたい放題。( T皿T)グス

・ぬこ米∞
・AST
動画取ってません。
ASTのジプシーと∞のEMC止めた事しか印象に無いのでどうでもよさげごぶ。

・Gran+ふみ忘却
歴史のあるGだけあって防衛はそれなりに硬いごぶ。
ぷいにゅが来る前やB防衛前半等、キャパを越えるまではかなり安定。
EMC判断も良好で、前評判通りの実力だと思いましたごぶ。


○5/18
・NS
金ゴスに加えどんどん規模も大きくなって昔のBHくらいの勢いごぶね。
周りの状況を考えると1強になりかねない感じ。

待ったをかける同盟は現れるごぶかね?

・ほのぼの
個人的なお友達がいるのでもちろん見つけたら殴りにいってるごぶ。
まったくもって前衛足りてないごぶね…。
基本守りだと思うごぶので、あんまり気にしない方向ごぶ。

・えび
うまい人減りましたごぶ。特に鏡花の方。
NSに待ったをかけるのは人数ならBH、中身ならここだと思うごぶけど…。


・Gran+ふみ忘却
防衛力が高いのでわざと守りにくい砦を選んでるのかなぁ、とも思える砦選択ごぶ。
ただ乱れを修正する力に乏しいな、とこの回は思ったごぶ。
某車田漫画だと一度見た技は二度通用しないのですが
この同盟は同じ技が二度通用してしまいました。残念ごぶ。





5/25の回はあまりの不甲斐無さにごぶが凹んでいるのでもう少しお待ち下さいごぶ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

