

6/1れぽ詳細版

前回の最後にさらっと書いた詳細版ごぶ


最初に行ったBには既にぬこ同盟の防衛が。
共闘排除等の乱闘状態でまともに戦えるわけも無く即撤退。

L5に転戦、防衛開始。

暫くは全く人が来ず、暇防衛状態に…
ロキ位置調整等、詰めをしつつ相手を待ちます。

暫くするとASTの影が。
ここは前回も書いたとおりジプシーを自由にさせるとまずいので
みんなで必死にロキ内に足止め⇒#で殺害。

少しすると∞が追加され、前衛は忙しくなってきます。
ロキ内で足止めが出来ないとこの防衛は成り立たないので必死>皿<

最終的にはぷいにゅもやってきます。
ぷいにゅが来てからはLP貼られたりロキが斬られたりと
かなり危なっかしい事態が起こるように…。
最後は砂がほぼ全滅してピンチになったところでEMCから非破壊解除。第二R突入。

第二RはEMC位置がWPより遠かったのでぷいにゅの突入を止めきれず
更に便乗でLoRやらNSが来たのであっさり終了。舞台はBへ。


防衛開始後しばらくすると再度ぷいにゅが襲ってきます。
今回はロキ破壊から崩そうとしてる模様ですが、暫くは持ちこたえます。

ある時にふと後ろ確認したら砂が削られてました。これは嫌な予感…。
次の突入ででぷいにゅのAXが1ロキを殲滅し、反撃の序章開始。

LPから徐々に戦線を広げられ、砂が散った事もありEMCで後ろから押します。
他の同盟GもEMCし、さてどうなるかと思いきやぷいにゅが出現地点でEMC。

単なるミス?何か狙いが? と真実はともかくこれ幸いとLKが殺到しBB/BDS。
全員退場したのでこの隙に防衛を建て直し、以後は安定。


お疲れ様でした。ラッキーな事もありましたが今回のは素晴らしかったと思います。


・EMCのタイミングが上手かなー。Lは全般的にERまで遠いから適切な位置は難しい。
・ロキを斬られた時の後衛の反応が少し遅い。今回の主な敗因。
・#がそこそこ痛い。(昨日喰らった)
・Lでやった時に一回崩れたのを持ち直してるのはGood。普通は落ちててもおかしくないです。


ちょっとめんどくさかったのでごぶ語はまた次から…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

