

7/6Gv

ま、また遅れてしまった…


防衛の動画をぼーっと見てたら眠くなってしまって…。
今週はGranさんで、L3完全防衛が狙いとなります。


お客さんは多く来たと思うんですが
NSが来ていた時に他Gが来ると排除合戦が第三MAPで行われていて
実際防衛ラインに突入してきた人はさっぱりだったというオチに…。

結局そのまま安定で終了。
派遣はL1でしたが競合も多かった為獲得はできず。


うーん、#防衛ここまで硬いかぁ…。
次は逆に攻めてみたいかも?


おーさま>
ごぶだったら最大3本かなぁ
中身の人的にも耐久力的にも…。
実は名無し言った事なくてイメージがあんまり沸かないのもあって
話入っていけなかったのは秘密ごぶ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

