

問題 3

気付いたら問題ってあんまりやってなかった__○
もっと簡単なのにすればいいんだよね。更新にかかる時間的に考えて…。

Gv前の1コマ


ひぃぃぃ。さーせんごぶ。

というわけで休止前の問題です。
○回答ルール
・「自己の所属G・同盟」を念頭に置く事。
・必ず理由を考える事。
・問題内に条件提示があった場合はそれに準じる事。

○敵防衛とGvの状況
某人気砦にて行われる最近流行の防衛です。先週あたりに盗撮してきました。
様子見で入った時なので本気で大魔法展開とかはされてません。
問題用
SSに見えている敵で全てとします。時間は十分あります。

○あなたの状況
あなたは通常使用している職業、ギルド、PTです。
PTMは通常いるメンバーで構いません。
今回の突入時、攻めの方針は特に出ていないものとします。

-----問題-----
・Q1(記述式)
INしたらSSの状況です。
防衛を見た貴方の感想を述べてください。但し、回答時間はSSを見てから10sです。

・Q2(選択問題)
一回目の突撃に失敗後、指揮官より攻め方の意見を以下選択肢にて求められました。
貴方はどの攻め方を支持しますか。Q1の感想を踏まえて答えてください。
1.ロキ破壊>LP
2.突破して一気にWIZ崩し
3.他(案を回答してください。)

・Q3(記述式)
紆余曲折を経て、前の問題で貴方が選択した案が採用される事になりました。
それを実現する為に貴方はどう行動しますか。
貴方の思い通りに動く相棒が2人(A,B)いると仮定し、その動きと併せてお答えください。
相棒A,Bのギルド・職・PT・Lv・所持スキルに制限は儲けません。

但し、以下の事項は禁止するものとします。
・何もしてないのに敵防衛が崩れている(範囲スキルの切れ目は除く)
・神器装備
・BOSSc使用
・他、仕様上不可能な行動(ロキ上で献身詠唱、砦内でアスム使用 等)



復帰次第回答例を公開しますが、先に公開しておいた方がいいのかなぁ…?

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑ごぶの回答です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

