

20081109 の Gv

コメント返信から。

かえでん>
もう騙されません。諦めてください>皿<

げんさん>
あんな顔して飲んでいるげんさんを見て楽しむのも良かったんだけどね…
じゃなかった。助けずにはいられなかった。それだけさ!

ぱんぺるさん>
( 皿 ) + +


Gv。今回はB3とB2を見に行こうという企画から開始。


B3のCSは完封負け。
そもそもうちの攻めはある条件が常にのしかかりますがそのせいもあって色々絶望。
突破もロキも何もできず終了。SoP+サラ肩+Mbrかなぁと適当な事言ってみる。

B2
これまた突破⇒死
抜けても単騎が散発的じゃどうにもなんない。
おーさまのBlogによるとLP返しがきっちりしてたみたいですね。
でもLP維持って実は貼るより難しいと思う。つまりはある種当たり前の状況。

------------------------------
なんか新同盟ができたみたいなんでV1へ。

V1 でこぼこ+ウサカメ
適当にぽんってクリックしたら奥までいけてしまった…。
一度目はフルスト+ふるぼっこであえなく送還。
二度目で崩れてEREMCから制圧⇒非破壊へ。

適当なところでL4に移動し暇防衛開始。
派遣はC3へ。
エンペに辿り着いたあたりで割れておしまい。


色々問題あるよね。
その中でもB2でどこに対しても負けたのが一番問題。

前衛PTの皆さん前半でちょっと空気悪くしちゃってすいませんでした。
だけど反省はしない。自分の発言が悪いとは思わないから。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

