

問題 おまけ

こんばんは。
今回は微妙に困った状況がありましたのでそれを問題にしたいと思います。

問題用

あなたはSSのようなERに突撃しました。
(見えないとこには敵が数人分散しているものとします。

無敵時間中にチャットで指示が出ました。

さて、どうしますか?

A.指示に従って何かする
B.無視

選択肢の後何をするかお答え下さい。


ご解答お待ちしております。



おまけ問題という事で先にごぶの解答を追記に載せておきますね。
・ごぶの解答

ごぶは無視してWIZ地帯まで行きました。
敵が散らばっていてBB範囲に納め切れず潰す前に潰される可能性が高かったからです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

