スポンサーサイト


Gvレポ…は省略して。

ごぶばんは。

先週のGvはおーさまのBlogを参照。
で、今回FR等多数のお客様が来たにも関わらず
ガーディアンの前には虚しく散っていきました。

単騎突破くらいだと罠に捕まって乙るので中々難しいところです。
自分が敵だったらどう崩すかなぁと考えていて…

やばい情報が。召喚時間が防衛値によって変化するとか何とか。

つまりもうガデもGv参加者も増加する前にスタダが一番楽そう。
まともにやるなら釣りしつつ防衛崩すかな。
ついでに砦外キリエによるアスム消しについて少し。

実際に公然と行われた場合は叩きが開始され、
Gv中に妨害を受けたり何かと不都合が発生します。

具体的にどういう形で帰ってくる、と言うのは様々ですので書きませんが
砦外で妨害するのはこの鯖は否定派が多く
それに対する報復は過剰になる場合もあるでしょう。

結論としてはそういうリスクを全て許容できるならやって然るべきだと。
うちの同盟は許容できない。だからやらない。
砦守る為にどうとか、というのはこっちの大義名分であって
相手はそんなの知ったこっちゃないわけです。

もちろん防ぐ手段もあります。直通ポタ取って回せば良いのですし。
(それに対してもベースまで追いかけてってキリエ回せば同じ事だったりしますが。

虚しくないですか?楽しいと感じたらこの同盟のGvには向いてないだろうね。


私見を言うと、どーでもいい話だけど。
やったら身を持って知るだけだし、やらなければアスムごと殺せばいい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

