

オーラロードの果てに

ごぶばんは。

1.5倍前辺りにめでたく発光しました。
ただ、この発光に至るまでに周りの人々を含め色々なものを犠牲にしたのも事実。
それを振り返るとこの発光はあまり良い事ではなかったのかもしれませんね。
ともあれ、これからも要求される仕事はこなしていきます。

ちなみに今回のコンセプトは単なるパワープレイ。

カローラを良しとしないごぶにとって、一番面白くも何とも無いステで光るのも
なんだか皮肉なものですね。コンセプト通りなのでその点は良いのですが。

先日のGvではオーラというものの狙われる頻度を思い知りました。
こりゃデコイには最適ですね。常に被弾してると思っても過言じゃないです。

…同盟内でオーラLKいない気がしてきた。だからか…




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

