

1/4Gv

今週のGvPickUP 
全体の流れはおーさまのry


派遣F5 共闘LoR こちらは前衛+α

・守護石破壊⇒バリケ破壊中
第三バリケが三分の二ほど破壊されたところでLoRがこちらを排除開始。
構わず残りのバリケを破壊しエンペ割り合戦へ。

残念敗北。 LoRで割れる。

----------------------------------------

バリケが硬くて時間がかかる為どうしても破壊中は共闘になりがち。
つまり共闘排除のタイミングもGvSEでは重要となってくるわけで…。
LoRとしては割り合戦になるのは真意では無いはずだから
あの構成だともうちょっと早い方が思惑通りかなぁ。

----------------------------------------

・その後、N5に移動しSSが割った後のカウンター
バリケ修理等のタイミングで人が取り残されたり。
なす術も無く第三バリケード、エンペも割られる。

----------------------------------------

カウンターをかけた場合、守護石を修理するまでに
城門バリケード以降に敵が侵入してくるのはほぼ確実。
城主Gと同盟Gの連携がめんどく…重要になってくるよね。
F5は糸冬
----------------------------------------

・同盟が大好きなC2
⇒どっかが防衛 最初は20くらいだったのに増殖して30↑くらいに
ぼの前衛に逆撃されてにっちもさっちも
突撃するとむりむりーと声が飛び交うTS

----------------------------------------

前衛少なすぎ。最後勝利どっか行くし。

----------------------------------------

・TSと状況が違う時が多い
----------------------------------------

ノーコメ。お互い非はある。もちろんごぶにも。

----------------------------------------

SSのリクエストあれば貼ろうかなー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

