スポンサーサイト


1/18PickUP

まぁ悪いとこのPickUPってのも何なんですが…。

ちなみに1/11Gv後にこんな会話がありました。
ごぶ以外は名前伏せてあります。

SS_Gobu : Aさん的に悪かったとこを40sで上げてください
A : 昨日の?
SS_Gobu : ハイ
SS_Gobu : (時間は嘘です
A : まとまりがない、指示がすくない、攻め方が悪い、編成が悪い
A : いいとこねええええええええええええええ
SS_Gobu : UWAAAAAAAAA全部言ったAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
A : (’A`)

結果としてアイコン通りなのは置いといてPickUPしてきましょう

・指揮は誰なの?
指揮外の人間が口を出しすぎる事による混乱が特に序盤に見られました。
「言ってくれるだろう」が先立ってきたりといい事が無い。
かと言って何も無いと沈黙のTSだったりして余計意味が(以下略
焦るのはわかりますがどうせスタダ失敗してるんだから待ってあげて下さい。

・いつになったらバリケ壊せるの?
前半あまりに壊れるのが遅いので共闘が帰りました。
後半でも後一本というところで割り切れずに撤収。

前半は待ってるくらいなら殴れよとかそのくせ排除はちゃっかりしてきたりとか
何がしたいのかよくわからない暇を潰しているGが後ろにいました。

後半はまだ打つ手があったんですけどね…。
その二歩くらい手前で負けたので○○だなぁ なんて思っちゃう。
ある人を呼んだんだけど、無言のままSWのあるバリケに突撃…(-皿-)
教授のLP再設置が遅かったのは事実、でもそれだけが要因じゃないよね。

・押上げって上手く行くの?
集合手段と早期殲滅を両立しないと無理じゃないかな?かな?
じゃあその為に何が必要かな?かな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

