

いそがし

こんばんは。ごにょです。

自分の中でGvに関しては迷走している気がします。
疲れてるせいか頭が回ってきません。

臨界点突破すると逆に冴えてきたりして楽しいんですけど(何


ろぐいんすらあまりしてないのでそろそろ忘れられてそう…。

ごにょーにょーごにょー


あ、焼肉ちょーうまかったです。
内臓がメインのお店なんだけど普通のハラミなんかもおいしくてね!
もうがっつがつ食べてたんだけどごにょの対面の方はビール飲みまくりで
更に肝心のレバーが食べれないときて(;^皿^)アウアウ…
連れてってもらってるので文句は言いませんがw

(お会計は割り勘だよ!

また行きたいです。もう何年も付き合いがあるので言いたい事言えるのが良いですね。
言い過ぎて他人には言えない事もありますけど…そこはほら、ねぇ?


ではまた次回。ごにょでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

